Home > 練習日誌 > FIA頑張れ!土曜昼マス&夜マス

FIA頑張れ!土曜昼マス&夜マス

UP

75×2-2’ or 100×2-2′

50×3-1’30″ Fly-Fr,Ba-Fr,Br-Fr or 50×4-1’10″ Fly-Fr,Ba-Fr,Br-Fr,Fr-Fr

K

25×8-55″ or 25×12-40″

K+S

50×3-1’20″ GK-Swim-GK-Swim/12.5m or GK Hard-Swim/25m

E

50×1

P

50×5-1’30″ Forming or 50×5-1’30″ スカ-Swim/25m or 50×6-1’20″ スカ-Swim

S

(50×4-1’15”)x2+1’ or (50×5-1′)x2+1′

25×4-1’30″ Hard

UP

75×2-2’ or 100×2-2′

50×3-1’30″ Fly-Fr,Ba-Fr,Br-Fr or 50×4-1’10″ Fly-Fr,Ba-Fr,Br-Fr,Fr-Fr

K

25×8-55″ or 25×10-45″ or 25×12-40″

K+S

50×3-1’20″ GK-Swim-GK-Swim/12.5m or GK Hard-Swim/25m

E

50×1

P

50×5-1’30″ Forming or 50×6-1’20″ スカ-Swim

S

(50×4-1’15”)x2+1’ or (50×5-1′)x2+1′

25×6-1’30″ Hard

コメント:3

swimasters 11-03-05 (土) 17:26

管理人です。
1レーン4人、2レーン3人、3レーン3人という昼マスでした。
インターバルは1セット目をディセンディングにしたら、
2セット目は肩が動かなくなってきたのでややセーブ。
膝も壁を蹴るのが痛くなる始末。
そんなわけで、スイムEKIDENに備えます。

さんた 11-03-06 (日) 18:06

FIA参加の皆様お疲れ様でした。私はこっそり飛び込み練習をして50Flyを泳ぎました。結果10mまでは
自称「泳げる人」でしたがあっという間にいつもの自分に…。オッカムコーチいわく「腹筋と背筋が足りないね」やはりこのしまりのない体とお別れしなければ先はないのね。とここで腹筋&背筋をすればよいものを夜マス参加という選択にでました。
うわさの横Oコーチの指導で5人という贅沢な(?)
練習でしたがラスト25ハードは本当は4本だったのに
人数が少なく6本に。ぜんぜん気が抜けないのにタイムはへろへろ~。やっぱりこの体と決別しなきゃなと
思いつつコンビにでビールを買って帰る自分でした。

ととろ 11-03-06 (日) 20:10

FIA 無事に二日間終了したようですね。
お疲れ様でした。
バックスイマーさん、泳ぐ度にベスト更新、うらやましいです。
200Ba 確かに泳ぎが変わっていました。
myプールさんの200Fly 伸びた大きな泳ぎでしたね、尊敬します。
私も さんたさんと同じく50Fly のみでした。
たくさんの素晴らしい泳ぎを見る事が出来、幸せな気分になりました。
その後、お風呂にと思い、それならば夜マス参加と言う事に。
1レーンメニューにO野田さん、PTさん、さんたさん。
2&3レーンメニューにozさん、ととろ。
横Oコーチのきめ細かな指導に感激!(久々の夜マス参加、ラッキー)
新しい発見もありました。
私の泳ぎの悪いくせには即「もったいないです。」と言われたことは内緒にしておきます。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > FIA頑張れ!土曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top