Home > お知らせ > 【特設】地震関係情報連絡

【特設】地震関係情報連絡

スイミング優先さんの情報

コナミの営業情報、など。

今回の地震に関係する情報を共有してください。

コメント欄にお願いします。

http://web.stagram.com/prayforjapan

http://prayforjapan.jp/tweet.html

http://setsuden.tumblr.com/

コメント:16

swimasters 11-03-13 (日) 11:41

千間台マスターズのめだかさんから:
東京に出ようと荷物を持って駅に行きました 駅で地震に遭遇 急いで家に帰ったら家は倒壊 急いで自転車で山元町の町役場に非難しました 着の身着のままというわけでなく幸い手荷物も持参していてよかったです息子さんがやっと電話連絡がとれて様子がわかったとのことです。心配されている皆様にお伝えしてくださいとのことです。 元気な声だったそうです

swimasters 11-03-13 (日) 11:41

okamuraコーチから:
西葛西は安全点検のため13日(日)も臨時休館いたします。

swimasters 11-03-13 (日) 11:42

ルパン妻さんから:
辰巳国際水泳場より連絡あり。地震のため、3月17・24日のベビースイミングが中止となりました。一般公開も18日まで中止の様子。(今のところ)エキデンのことを聞いてみましたが…まだわからないとの事。どうなるでしょう…

MQ 11-03-13 (日) 20:10

オッカムコーチへ
明日はマスターズあるんでしょうか?

岡村 11-03-13 (日) 22:31

岡村です。
コナミスポーツクラブのHPでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
関東より以北のコナミスポーツクラブは全館、明日14日(月)、15日(火)を臨時休館とさせて頂きます。

その後の営業予定は現在未定となっております。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。

MQ 11-03-13 (日) 23:21

了解しました。ありがとうございます。
エグメール回ってますね。

依然として余震が心配ですが、皆さまくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいm(__)m

swimasters 11-03-14 (月) 22:28

スイムEKIDENは中止です。

swimasters 11-03-14 (月) 22:29

仙台短水路は中止です。

myプール 11-03-15 (火) 17:40

オッカムコーチより伝言です↓
スクール・マスターズとスタジオは16日(水)~21日(月)お休みです。

明日以降は営業予定ですが短縮営業になると思うので、事前に電話かHPでご確認 して下さい。停電などの事情により営業できない場合もあります。

swimasters 11-03-15 (火) 19:02

千葉(新習志野)短水路、辰巳短水路、も中止が決定されました。

自称37才 11-03-16 (水) 15:51

根津谷さん、本当に無事で何よりでした! 今宇都宮へ向かわれているとのこと。さきほどmyプールさんのメールを読みました。
何か私に出来ることがあれば本当に遠慮なく何でもおっしゃってくださいね。

myプール 11-03-16 (水) 16:04

スイミング優先さんよりメールいただきました。
ご主人と息子さんが迎えに来られて宇都宮へ移動されてるところのようです。

鈴木淳子 11-03-16 (水) 21:38

根津谷さ〜ん
バンザ〜イ! バンザ〜イ! バンザ〜イ!
嬉しいです!
根津谷さんのように私もこれからは、しっかりと練習しようと
思います。そして根津谷さんの体力が快復して環境が整ったなら
又,一緒に試合に臨みましょう。

本当に本当にお疲れ様でした。
ゆっくりと休んで下さい。
会える日を楽しみに!

鈴木浪恵の娘が代わりに書いてます。

かえる 11-03-16 (水) 23:13

スイミング優先さん!
良かったです。
本当に良かった。
今日何か情報がないかと久々に西葛西へ行き泳いできました。
懐かしかったです!

swimasters 11-03-23 (水) 19:12

習志野短水路は6月に延期して開催する噂が流れ始めました。今月末には決まるそうです。その代わりに、CMCが中止になるかもしれませんとのこと。

スイミング優先 11-04-29 (金) 7:24

色々ご心配をお掛け致しました。HP、ツイッターやエグメールを開いてビックリしています。みんなが皆が心配してくださっていたのですね。有難うございました。お陰様で元気にしております。
山元町のHPに「リンゴラジオ」を見つけました。皆さんはもう見ているのかも知れませんがYou Tubeに津波の恐ろしいのが出ていました。チョコッと見ただけですが・・・・  GW明けにまた現地に行って瓦礫の整理をしてきます。遺体捜索が終わった所からどんどん瓦礫を運び出す作業が始まります。うちの地区は被害が多いので最後の方みたい。今後住めるかどうかはこれから国の決めることです。元気に前に進んでいます。素晴らしい水泳仲間の皆さんに感謝!!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > お知らせ > 【特設】地震関係情報連絡

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333799
今日のアクセス数:   300
昨日のアクセス数:   328

Return to page top