Home > 練習日誌 > 雨でも自主練

雨でも自主練

自主練したよって人はどうぞ。

コメント:5

〇野田 11-03-21 (月) 17:09

こんにちは〇野田です。
久しぶりに近所のプールで軽く泳いできました。地震発生以来仕事もお休みで、緊急地震速報におびえ、ニュースを見るたびに不安になりストレスがたまっていましたが、やっぱりプールで泳ぐのは本当に気持ちがいいです!
いい気分転換になりました。
今、私に出来るのは節電と今まで通りの生活に戻していく事だと思っています。
また皆さんと泳げることを楽しみにしています!

MQ 11-03-21 (月) 18:59

土日月と三日続けて自主練しました。レースもないのに、こんなにプールに通いつめるほど、水泳好きだったっけ、自分?

ホームプールが無事というのはありがたいことです。
しかも、一緒に泳ぐ仲間がいるってことはそれにもましてありがたいことです。

今日は久しぶりにととろさんメニューで練習できました。これまた、久しぶりに、がっつり泳がせていただきました。ととろさん、そして一緒に泳いでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

水曜日から、コナミも通常営業とのこと。徐々に、心も体も復興していかないとですね。

そうそう、ここから\一歩前!/

ととろ 11-03-21 (月) 21:36

遅刻、早退はありましたが今日も集まりましたね。(総勢13名)
スイムからはチェンコさんの機転で一般の人を引き入れ、2レーン使用。
土曜日とほぼ同じメニューでしたが、となりのコースに負けまいと頑張ってしまいました。
なとりんと泳いだのは何ヶ月ぶりでしょうか。
やはり仲間っていいですね。
木曜日からマスターズ練習も始まります。
頑張りましょう!
one step forward !

PT 11-03-21 (月) 22:32

たくさんの仲間と一緒に泳げて
ちゃんとメニューも考えていただいて
練習後はたくさんしゃべって
とってもしあわせです。
さあ、明日からもがんばります。

にしchan-ing 11-03-22 (火) 16:25

私も泳いで元気もらいました。一緒に泳ぐ仲間たちにFightもらいました。「頑張っている」嬉しい自分を実感しました。
明日からはコナミも通常とのご連絡もいただき、もう一度、目標定めて頑張る気持ちになってます(^^)/
みなさんヨロシク!!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 雨でも自主練

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top