Home > 練習日誌 > 復活!木曜昼間マス&夜マス

復活!木曜昼間マス&夜マス

1レーン

UP

50×3-1’30″ Choice

25×6-1’ Choice

K

50×5-1’40″ 板orGK

E

50×1

D

50×5-1’30″ 右/12.5+左/12.5+スイム/25

P

50×5-2’ スカーリング/25+Fr/25

S

(50×3-1’20”)x2+1′

50×2-1’30″ H-E,E-H

2,3レーン

UP

50×4-1’10″ Choice

(25×4-50″ IM)x2

K

50×6-1’20″ 板orGK

E

50×1

D

50×6-1’15″ 奇数:右/25+スイム/25 偶数:左/25+スイム/25

P

50×5-2’ スカーリング 往:前 復:下

S

(50×4-1′)x2+1′

50×2-1’30″ H-E,E-H

2,3レーン

UP

50×4-1’10″ Choice

(25×4-50″ IM)x2

K

50×7-1’10″ or 50×6-1’20″ 板orGK

E

50×1

D

50×6-1’15″ 奇数:右/25+スイム/25 偶数:左/25+スイム/25

P

50×5-2’ スカーリング 往:前 復:下

S

50×8-1′

50×2-1’30″ H-E,E-H

コメント:4

swimasters 11-03-25 (金) 0:35

管理人です。
夜マスはスイミング優先さん登場からの46で盛り上がり。
夜マス1レーンは昼マスを同じでした。
みんなで体が重いとか、挙げ句の果てには水が少なくて体の位置が低いとか訳分かんないこと言っている人がいましたw。
来週からは当面試合が無いことを理由に泳ぎこみとか(涙)。

tyati 11-03-25 (金) 8:32

やっと泳げた。
やっぱり笑っていたみたい。コーチに突っ込まれた。楽だったという声。辛かったわたしです。
それにしても、
久々にみんなの顔が見れてよかったです。
スイミング優先さんに話を聞き、もっと頑張れるはずと思いました。

ととろ 11-03-25 (金) 18:07

スイミング優先さんに会うため、W 練。
元気な姿にお会いできて本当に嬉しかったです。
避難所生活は想像を絶する生活のようでした。
でも本人はそうたいした事と受け止めていないようで・・・。
一日一食でも、ひもじいと思わなかったとか。
環境がそう感じさせたのでしょうか。
練習はキックまでは2レーンの先頭、でも疲労が残っていたので、その後1レーンに入れていただきました。
練習後tyatiさんに誘われFlyを泳ぎました。(本数は少なかったですが)
リハビリメニュー?どこがって感じでした。(昼マスも同じですが)
でも仲間の顔が見られて一緒に泳げて幸せでした。

myプール 11-03-26 (土) 12:17

myプールです。
スイミング優先さんご夫妻、西葛西へ来たる!ということで、再びホッとしました。
ご主人は熱心にスクールをご覧になっていましたが、スイミングライフスタートの予感?
ホームで皆さんに会えると余震とか忘れますね。FIAから20日ぶりの入水でぶよぶよゼーハーし、1時間が長かったですが、楽しかったです。
最後に「(5mラインの)旗が揺れてるっ」って言葉に再び余震を思い出したのでした。旗は余震ではなく換気の風のせいでしたけどね(-.-)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 復活!木曜昼間マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333781
今日のアクセス数:   193
昨日のアクセス数:   328

Return to page top