Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

土曜昼マス&夜マス

1レーン

UP

75×2-2′

25×6-1’ Choice

K

25×8-1’15″ IMx2

E

50×1

S

25×8-1’15″ IMリバースx2

(50×4-1’20”)x3+1′

25×4-1’30″ E,H,E,H

2,3レーン

UP

100×2-2′

25×8-50″ Choice

K

(50×4-1’15″ Fly-Ba,Ba-Br,Br-Fr,Fr-Fly)x2

or

(50×3-1’30″ Fly-Ba,Ba-Br,Br-Fr)x2

E

50×1

S

(50×4-1’15″ Fr-Br,Br-Ba,Ba-Fly,Fly-Fr)x2

or

(50×3-1’30″ Fly-Br,Br-Ba,Ba-Fly)x2

(50×5-1′)x3+1′

or

(50×5-1′)+1’ + (50×4-1’15”)x2+1′

25×4-1’30″ E,H,E,H

コメント:4

swimasters 11-03-26 (土) 15:16

管理人です。
今日の練習はリハビリ?
4泳法でまんべんなく疲れさせてもらいました。
まだまだ本調子ではないですが、でも木曜日よりは良かったかな。
あと、左手のプッシュが異様に弱くなっています。
キャッチの姿勢を取るとそこから押しきれないというか、背筋を使えないというか。。。脇を締めながら最後までプッシュができるようになりたいなと。
そのためには恐らく背筋ももう少し使えるようにならないとイカンのだろうと思っています。

PT 11-03-27 (日) 0:24

今日もホームプールで通常練習できる幸せを感じながら
でも、ゼーハー息も絶え絶えにきつい練習乗り越えました。
昼マス後はととろさん主催の自主連、引き続き管理人さん教室とありがたや~。
で、バッタでダメな箇所はフリーでも同じようにダメな事がわかりました。
ってことは、一つずつ直していけば4種目全部うまくなるのですね。
それって、もっとも基本的な事が出来てないってことなのかしらん。。。
夕方まではWで行く気満々でしたけど疲れが抜けずに夜マスはパスしました。

自虐スイマー 11-03-27 (日) 21:23

久々に夜マスに参加しました。
ここ一週間余り多くの方々に御迷惑をおかけし、申し訳ないなと思いながら、逆にチームの多くの方から心配の声を頂きました。有難いものです。
練習はリハビリメニューとのことでしたが、慣れない種目が多く混ぜられ、結構キツかったです。
マダムバタフライさんのお誕生日会ということで、練習後に久々に飲み会に行きました。マダムバタフライさん、おめでとうございます!

マダムバタフライ 11-03-28 (月) 11:27

自虐さま、コーラでの参加ありがとうございました(笑)

バックスイマーさまからも、多大な支援金(?)ありがとうございました(^-^;

この歳になるとあんまりうれしくないのですが、今回娘からのプレゼントは当たりでした。
原宿に友達と買い物に行って、友達が「そんなのきっと、喜ばないよ、迷ったら花束にしといた方が・・・」と言ってくれるのを、「いや、ママはこんな人だから!」と振り切って買ったのが「はいてスタイルUP」という代物でした。

大変実用的で、これからも引力に逆らって、スタイル維持に重点をおいて水泳、がんばります(弱っ!!)。

また今日は、イヴォンちゃん最後のマスターズなので、お別れ飲み会行きま〜す。
参加される方、募集中で〜す。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333781
今日のアクセス数:   193
昨日のアクセス数:   328

Return to page top