Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

UP

75×2-2′

25×6-1’ Choice

K

50×4-1’40”

K+S

25×6-1’ K/12.5+S/12.5

E

50×1

P

25×6-50″ Forming

S

50×12-1’15”

25×6-1’10″ E,H,E,H,E,H

UP
100×2 (2′)
25×8(45″) IM×2
K
50×6(1′10″) or 50×5(1′20″) 板
K+S
25×6(1′) →K→S
E
50×1
P
25×8(40″) or 25×6(50″) →E→H
S
50×14(1′) or 50×12(1′10″)
25×6(1′) →E←H

コメント:2

S.ダックス 11-04-21 (木) 23:28

遅刻しないで到着S.ダックスです。入口では昼マスに久しぶり?に会えたMYプールさんがキラキラして見えました。

皆と一緒に13.15本のメインメニューを泳げて良かったです。私的にはトトロさんに引っ張ってもらい助かりました。勿論後ろからABさんが迫って来て迷惑もかけましたが踏ん張る粘りも養えた気がします。
さておき…練習後に各自が泳ぐ中、女将さんが悩む姿に注目させてもらいましたがトトロさんに指摘された事を泳ぐと上手に泳ぎきり、しかも離れていた前の人にぐんぐん近づいていきました。直ぐにに直せるってすごいなぁって羨ましかったです。

myプール 11-04-22 (金) 17:52

myプールです。
ダックスさん、キラキラしてました?笑顔から覗く銀歯でしょうか。キラリン~☆
家着から水着に着替えてダッシュして久々の昼マス参加でした。
夜マスより10秒ほどサークルが長いのでキックなども意識してできました。
インターバルは2レーンで13本。呼吸を意識しました。昨年はプッシュに向かう動作と同時にしていましたがビデオを見ると滑らかでないので抵抗になってました。なのでローリングする時に左肩を入れる動作に沿わせてやってみてます。まぁよーわからんですけれどもね。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333799
今日のアクセス数:   299
昨日のアクセス数:   328

Return to page top