Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

土曜昼マス&夜マス

1レーン

UP

75×2-2′

25×6-50″ Choice

K

25×8-50″

K+S

25×4-1’15″ K/12.5+S/12.5

E

50×1

Drill

50×4-2’ プッシュ/25+スイム/25

S

(

25×1-45″

50×1-1’15”

75×1-2′

100×1-2’30”

75×1-2′

50×1-1’15”

25×1-45″

)

25×8-1’ E,H,E,H,E,H,E,H

2,3レーン

UP

100×2-2′

50×4-1’10″ Fly-Fr,Ba-Fr,Br-Fr,Fr-Fr

K

50×5-1’20”

K+S

25×4-1’15″ K/12.5+S/12.5

E

50×1

Drill

50×5-1’40″ プッシュ/25+スイム/25

S

(

25×1-30″

50×1-1′

75×1-1’30”

100×1-2′

75×1-1’30”

50×1-1′

25×1-30″

)

25×8-1’ E,H,E,H,E,H,E,H

練習メニュー分かる人はコメントにでも書きこんでくださーい

コメント:3

にしchan-ing 11-04-25 (月) 8:49


 UP 
   100*2 2′
50*4 1’10 Fly-Fr Ba-Fr Br-Fr Fr-Fr
K
75*4 2’15 50Smmth-25Hard
25*4 1′ Head up Hard-Easy/12.5
E
50*1
P
25*6 1′ Hard-Easy/12.5
S
50*6*2 1′(+1′)
25*4 1′ E-H-E-H
Down 100*1 total 1800m

こんな感じだったと思います。
4名参加、コーチが水中で叱咤激励してくれました。
メチャクチャHard Pullの後のSwimは40”台。43”が普通なので耳を疑ったり、コーチの計時を疑ったり・・(笑)でも、水がしっかり押せている感覚が新鮮でした。そしてラストはあえなく撃沈↓ 課題は筋持久力!(でしょう。。。)

PT 11-04-25 (月) 17:28

月曜の疲れを木曜に引きずり、月木の疲れを土曜まで持ち越し・・・・な状態で昼マス参加しました。
インターバルはすぐに毎回呼吸になってしまい、肘は下がりで自分で決めた目標達成できずに終わりました。
練習後トトロさんが黙々と自主練に励む姿に見とれながらも参加する気力は無く退散いたしました。

S.ダックス 11-04-25 (月) 23:21

何とか間に合った@S.ダックスでした。
ぎりぎりの到着にロッカー内のトイレが故障中でプールサイド奥の場所へとセームやゴーグルを置きッパにして直行し練習は3コースへ入れて頂きました。
いつもの土曜昼マスにしてはとっても少ない淋しいメンバーでした。
100mが2回のピラミッドがあり久しぶりの感じがしました。
はい、頑張って泳ぎきりました。
で、最後に…
私のロッカーキーが行方不明になりましてとうとう発見出来ませんでした。
どうしたもんでしょうねえ~。
しっかりカギ閉めてポーチに入れた記憶があるのに何処かへ逃亡しちゃいました。
何かしらやらかしちゃう今日この頃。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top