Home > 練習日誌 > 明日は江戸川短水路!土曜昼マス&夜マス

明日は江戸川短水路!土曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
50×3-1’20”
25×6-1’ Choice
K
50×4-1’40”
P
25×8-1′
E
50×1
S
50×4-1’30”
25×8-50″
25×2-1’30″ Hard
25×4 E,H,E,H
2,3レーン
UP
100×2-2′
25×8-50″ IMx2
K
50×6-1’10″ or 50×5-1’20”
P
50×6-1’10″ ラスト12.5m Hard
E
50×1
S
50×10-1’ or 50×8-1’10”
50×2-2’ E-H,E-H
50×1 Easy
25×6 E,H,E,H,E,H
UP
100×2-2’ or 75×2-2′
25×8-50″ IMx2
K
100×2-3′
25×4-1’ E,H,E,H
P
100×3-2’20”
25×4-1’ E,H,E,H
E
50×1
S
50×5-1’ or 50×4-1’20”
25×4

コメント:4

swimasters 11-05-14 (土) 19:19

管理人です。
ご無沙汰です。
ってことで、ほぼキックだけで2レーンに参加。
今日は試合までサークル長めで量少なめと読んで参加したのですが、足パンパンです。
ビート板を持ってキックをしていると、皆さんの流れに乗れたときと、乗れない時では50mで5秒近く差がありました。

明日試合の方々はがんばってください。
P.S.
豆元のおからドーナツが美味かったです。

PT 11-05-15 (日) 0:39

昼マス参加しました。
木曜夜マスの時は足のむくみがひどく、身体もだるく、沈んでいたので今日もどうかと心配でしたが
むくみも引いてきて、練習メニューも全部こなせてホットしました。
練習後にトトロさんに声をかけていただいた自主練もちょっとだけの参加ですけど、こなせてうれしかったです。
管理人さん、久々の登場でスマートになってましたね。
ずーーっと板キックをされていましたが、私のスイムより速いことがわかりました(^_^;)

oz 11-05-15 (日) 9:00

管理人さん、少しずつ回復されているのですね。よかったです。またランニング効果で引き締まっている、とのこともうらやましいです。私は夜マス参加。すべてのメニューを背泳ぎでやりました。まっすぐ泳げず自虐さん、ゴマちゃんに体当たり。ごめんなさい。50m×5(1)インターバルで40″、25mバードはゴマちゃんと三本勝負、2勝1敗。でもお互いに16-17″台のタイムにガックリ。遅い理由はお腹のポッコリだからでした。

swimasters 11-05-15 (日) 9:26

> ずーーっと板キックをされていましたが、私のスイムより速いこ
> とがわかりました(^_^;)

それはバサロの話でしょう。余計なことを書くと、板キックなのに前へ行かそうとする意地悪な人がたくさん湧いてくるのでやめてくださいw

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 明日は江戸川短水路!土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333781
今日のアクセス数:   193
昨日のアクセス数:   328

Return to page top