Home > 練習日誌 > 江戸川出場・応援お疲れさまでした。月曜昼マス&夜マス

江戸川出場・応援お疲れさまでした。月曜昼マス&夜マス

UP
75×2 or 100×1-2′
25×8-50′ IM順
K
50×5-1’30″ or 50×6-1’20″ or 50×6-1’15” Even
25×4-1′ サイドキック
E
50×1
D
25×4-1′ ストレートアームでキャッチアップ
S
50×6-1’20″(+1) 50×6-1’15” {1コース}
50×7-1’10″(+1) 50×7-1’05” {2コース}
50×8-1’05″(+1) 50×8-1’00” {3コース}
S
25×2  E.H
D
50
W-UP
(50×2-1’10”)x4 Swim,Kick,Pull,Swim/set
Kick
(50×4)x2
1set:-1’30″ サイドキック/25+GK/25
2set: -1’15″ Choice
Pull
(75×4)x2
1set:-1’45″ Fly/25+Fr/50,Ba/25+Fr/50,Br/25+Fr/50,Choice
2set:-1’40″ 奇数:E-H-E,偶数:H-E-H
Swim
100×1 Easy
50×12-1’15″ 奇数:E,偶数:H
Down
200

コメント:2

S.ダックス 11-05-17 (火) 22:11

江戸川短水路大会、皆さんお疲れさまでした。
震災後の大会は久しぶりの方達も多かった様子でした。
緊張はするもののどんな感じなのか、どう向かって良いやら、複雑な心境があったりして少しずつ大会の雰囲気に慣れたいった感じでした。
私達のチームはスイムEKIDENや大会が中止になった事。プールでの練習も一時閉鎖した事、同じメンバーが被災にあわれ大変な状況から運良く津波に合わずに助かった事、それぞれが久しぶりの大会で直に会えて一緒に泳げて嬉しかったです。
応援の方達もたくさん来てくれました。
勿論、来れなくても熱いエールを頂きました。
みんな、ありがとうです。

で、月曜のドリルもかなり美味しかった昼マスです。
これからその獲得したことを頑張って行けば夢じゃない事を願って泳ぎたいと思います。

PT 11-05-18 (水) 1:41

大会翌日の練習なのでユルめのメニューかと思いきやお構いなしのキツイ練習でした。
でも、キツイが故に、久しぶりの大会の高揚感は次の大会に向けてのモチベーションに変わり、インターバルのハードも耐えられたと思います。
大会会場や、打ち上げの席でいただいたアドバイスを生かせるように考えながら泳ぐ事を心がけました。
とはいえ、疲れ果てて、イージーの時にはどーにもこーにも持ちこたえられず、くだくだの泳ぎになってしまいましたけど。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 江戸川出場・応援お疲れさまでした。月曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top