CMC頑張れ!土曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
50×3-1’30″ Kick
50×3-1’20″ Pull
50×3-1’20″ Swim
K
50×3-1’40″ IMローテ
E
50×1
S
50×6-1’30″ IMローテ
100×3
①-2’30″Fr/②-3’IM/③S1
25×4-1’ E,H,E,H
2,3レーン
UP
100×2-2′
50×4-1’15″ Kick
50×4-1’05″ Pull
50×4-1’05″ Swim
K
50×4-1’20″ IMローテ
E
50×1
S
50×8-1’10″ IMローテ
100×4
①-2’00″Fr/②-2’20″IM/③-2’00″Fr/④S1
25×4-1’ E,H,E,H

CMC頑張れ!土曜昼マス&夜マス” に対して1件のコメントがあります。

  1. マダムバタフライ より:

    本日は、メニューはボリューム有り〜〜の、終わってからの高級イタリアン・サイゼイアでのミーティング有り〜〜の、充実したものになりました。

    いつも右手の掻きを注意されるので、そっちばかり気にしていたら、「左手、外に流れています」と注意されました。新鮮(;´▽`A“
    その後いろいろのメニューあったら、また乱れたみたいで、「直ってませんよ」とまた注意(T▽T)

    『ちゃんとまだ気にしてくれていたんだ』とその熱意に感謝(^-^)
    ありがとうございます。その後の注意がなかったら、『もう直って、私できてるのね』と良い方に解釈しちゃってるから、その後引き続きあきらめないで声かけして下さるとうれしいです。

    お食事の時、コーチ歴25年のO山さんに、小学校の子どもに水泳を教えるコツをマンツーマンで伝授していただきました(o^ O^)
    授業で役立てたいと思います。
    本当にありがとうございました(*v.v)
    素敵な仲間を持って本当にうれしいですヽ(´▽`)ノ

    ジャスカ申し込み今日まで・・・。
    まだ迷っている私・・・。
    この頃いくら頑張っても、タイムが良くならなくて。
    みんなから8月までには調子も上がるよ!!と慰められているのですが〜〜〜。
    とりあえず出なくても申し込みだけはしておいて(^-^)って。

    W練習でもして決めよっかなぁ〜〜・?

  2. ととろ より:

    k谷コーチ、大きな声で個々に注意を飛ばしていました。
    個々に注意された方が意識できるし、やる気も違いますね。
    今日の練習、IM ローテでキック有り、スイム有り。
    100mのインターバルでIM 有り、疲れました。
    念入りにダウンをしたため、アップを入れるとかなりの距離になりました。
    帰りにJSCAマスターズカップ、申し込みました。
    今日までですよ~。
    マダムバタフライさん、まずは申し込みましょう!
    練習タイムと1本勝負はかなり違いますよ、お互い頑張りましょう。
    そして学校の水泳指導、頑張って下さい。
    その熱意でやれば、きっと良い指導ができますよ~。
    自分自身、楽しむことも忘れずにね。
    今日のランチは久々に大勢で楽しかったです。
    管理人さん、早く泳げるようになりますように!
    今日、CMC参加の皆様お疲れ様でした。
    明日出場の方、頑張って下さい。

  3. swimasters より:

    ととろさん、ありがとうございます。
    管理人です。
    少しずつ練習後に泳ぐ距離を伸ばしているのですが、今、肩が痛いです(T_T)。
    朝に接骨院でマッサージとお灸をしたのですが、全てパーです。
    練習ではUPの(50×4)x3からキックで先頭で、プルまでで一度燃え尽きました。サークルは普通にやれば回れる(いざとなればターンすればいいだけ)のですが、泳いでいる人に追いつかれないように頑張りすぎました。
    まだ暫くはキック中心の練習になります。
    もっとキックを強化して、後ろから追いついてくる人を蹴散らせるようなキック力を身に付けますよー。

  4. S.ダックス より:

    すんごいメニューでしたね@S.ダックスです。
    最後はボロボロでした…の感想をK谷コーチから評価され目標達成だったようです。いつものタイム設定より短くてどうなるやら…!!でしたが頑張りました。
    そう、コーチの熱意って大切な事も改めて感じました。きっつい練習を終えた後って何だかとっても自己満足なのは私だけかな?
    はい、女子会ランチも楽しかったです。

  5. PT より:

    K谷コーチ、いつもしっかり見ていてくれて都度声掛けしてくれてありがたいですね~。
    100m×4のラストS1は死ぬ覚悟でバッタで挑みました。が、50m手前で激しく水を飲み、あっけなく沈没。ですが、今後も挑戦する強い心を持ち続けたいと思います。

  6. さんた より:

     さんたです。まさかのIMわんさかメニュー。刺激的でした。IMローテ1’10×8は息が続くのか?と思いつつやればできると知りました。100×4は管理人さんの強力キックに圧されながらトレーニングのごとくがんばりました。
    そしてKコーチの観察力はすばらし~。がんばる気持ちがワンランクアップしました。

  7. マダムバタフライ より:

    二度目の書き込みです(T▽T)ア

    疲れてるのになぁ〜と思いながらも、フロント浜Dコーチから借りたボールペンを返すのもあったし、申し込みどうしよっかな〜等々考えながらKONAMIに向かっていたら、自称さんに会って、「書き込み見ましたよ、申し込みですね!!」と声をかけられました。
    今思うと、TKK飲みに向かうところだったんですね(^-^;

    はい、50バッタだけ申し込みました。
    迷ったんですよ、100バッタは何秒か書けないし、100Frは一番最初だし、50バッタまですんごく空くから、きっと後悔しそうだし。
    あんまり迷ってたから、フロントの女の子に「一種目だけでも大丈夫ですよ〜^」と助け舟をだされましたo

    疲れてたのもあるけど、やっぱり最後のタイム取り、全然でしたσ(TεT;)
    がっくし( ̄* ̄;)
    でもイヴォンちゃんにひさびさ会えたし、Wにして良かったです。
    また練習がんばりますヽ(´▽`)ノ

    追伸
      管理人さん、身体が痛いのって、自分しかわからないから、歯がゆいですよね。とっても共感できます。
    私も無理せず、地道に頑張ります。
    私と違って、管理人さんチームの戦力・エースなんですから早く良くなりますように。
    私からもラブ注入(*^o^*)  えっ?要らない。はい、スイマセン(笑)

  8. にしchan-ing より:

    ↑のコメント見て、ドキドキワクワクしながらの夜マス参加です。(決してMではありません!)
    1人、すごい息が上がったまま次のスタートを迎えてる感じでした。前を行くバックスイマーさんの波に乗ろうなんて大それたchallengeは、やはりかなり無謀でした(疲~~)
    CMC応援のイヴォンちゃんにも逢えました。変わらない笑顔がなつかしい!
    明日もCMC参加の皆さん、応援してますよ~!(って、こんな時間に掲示板見てる場合ではないですね)

  9. swimasters より:

    いりませんw。
    たくさんのコメントうれしいな。
    たくさんのコメント楽しいな。
    書いてくれた人達も、見に来た人達も楽しいですねー、嬉しいですよねー。
    楽しさの押し売りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です