Home > 練習日誌 > CMCお疲れ様でした!月曜昼マス&夜マス

CMCお疲れ様でした!月曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
150×1
50×3-1’30″ Choice
K
50×5-1’30″ Even
25×2 H/12.5+E/12.5
E
50×1
S
50×8-1’15”
(50×3-1’30″ EH,HE,H)x2+1′
25x? AllOut
Down
2,3レーン
UP
200×1
50×4-1’15″ Choice
K
75×4-2’ Even
25×2 H/12.5+E/12.5
E
50×1
S
50×10-1’ or 50×9-1’05”
(50×4-1’15″ E,EH,HE,H)x2+1′
25x? AllOut
Down
1、2コース
UP :
1 x 400 SKPS
K   :
3 x 75 x 2set (2′) ①:IM50+Fr25 ②:S1
1 x 50 Hard
E   :
100
D   :
4 x 25 x 3set (40″) ①スカ ②ワンハンド右 ③ワンハンド左 ④cho
S   :
6 x 50 x 2set (1’10”) 1set:Even 2set(E,E,H) x 2set
Down
3コース
UP :
1 x 400 SKPS
K   :
4 x 75 x 2set (1’45”) ①:IM ②:S1
1 x 50 Hard
E   :
100
D   :
4 x 25 x 3set (40″) ①スカ ②ワンハンド右 ③ワンハンド左 ④cho
S   :
4 x 50 (1’15”) Form
4 x 25 (45″) Hard
4 x 25 (30″) Form
4 x 50 (1’30”) Form
Down

コメント:3

S.ダックス 11-06-20 (月) 22:10

CMCお疲れさまでした。日曜のみ参加@S.ダックスです。
25mブレでやっと21秒台が出たので嬉しかったのはつかの間で50mバック4秒落ちの50秒台が悲しすぎるベストとワースト両方を味わった大会でした。(笑)
バックのスタートで滑り落ち背中半分がかなり痛かったのとバリバリに固まったまま辿り着いた感じです。
大会ってその都度ドラマが生まれるからまた更なる次を目指せる気持ちになると思います。
さぁ、出直しだい!!って新習志野46半額サワーのガブ呑みが残る中、昼マスに行きました。

出直す為の試練だと言い聞かせ1’15″のタイムなら行けるかも~ってブレとバックで泳ぎました。
久しぶりにやった0スタートは難しかったです。

K谷コーチが一緒に泳いだのでよ~く観察したり質問したりこの時ばかりとお話ができた様子でした。

ボブソン 11-06-20 (月) 23:00

CMCお疲れ様でした。
ヤボ用でギリギリまで、出るか出ないか迷っていましたが、やっぱり大会は楽しいです。結果がどんなでも、やっぱり出て良かったって思えます。1つの大会が終わるたび、みんなとの絆が深くなって行く感じです。
今日はメインメニュー、2レーンは1″05。なんかいろいろ考えたり、余裕を持って泳げました。5秒って大きいですね。しばらくはこれ位のサークルで泳ぎこんで少しずつ持久力つけたいです(低レベルですみません)

にしchan-ing 11-06-21 (火) 11:20

CMC参加のみなさま、お疲れ様です。
↑の《次を目指せる》《みんなとの絆が深くなる》というコメントにビビッ!!と反応してしまいました。
とりあえず今年半期、コナミに籍を移して心機一転!
楽しみたいです(^^)v
さて、昨日は夜マス、苦手なkickにも心折れなくなりました。何をすべきか、都度オッカムコーチに指摘され続け、折れてる暇がありませんでした(感涙”)
40″サークルのdrillはほとんどエンドレス状態。でも懸命に水を掴む感じを探し求め、何気、最後のswimの気持ちよかったこと!!(隣のレーンのH太郎さんと、ついバトッてしまいました)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > CMCお疲れ様でした!月曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333798
今日のアクセス数:   292
昨日のアクセス数:   328

Return to page top