Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

土曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
25×3-1’ GK Choice
25×3-1’ Swim Choice
K
50×5-1’40″ Even
K+S
25×4-1’ K/12.5+S/12.5
E
50×1
P
50×6-1’30″ 1-3:グー 4-6:チョキ/25+ノーマルプル/25
S
(50×6-1’20”)x2+1’ 1-3:Even 4-6:Des
2,3レーン
UP
100×2-2′
25×4-50″ GK IM
25×4-50″ Swim IM
K
50×6-1’15″ or 50×6-1’20″ Even
K+S
25×4-1’ K/12.5+S/12.5
E
50×1
P
50×8-1’15″ 1-4:グー 5-8:チョキ/25+ノーマルプル/25
S
(50×8-1’00”)x2+1’ 1-4:Even 5-8:Des
1レーン
UP
100×2-2′
25×4-45″ GK IM
25×4-45″ Swim IM
K
50×5-1’20″ Even
KRLS
75×2-2’ Kick/25+右/12.5+左/12.5+Swim/25
E
50×1
P
50×6-1′30″ 1-3:グー 4-6:チョキ/25+ノーマルプル/25
S
25×2-30″
50×1-1’20”
100×2-2’10”
50×3-1’10″ Des
2,3レーン
UP
100×2-2′
25×4-45″ GK IM
25×4-45″ Swim IM
K
50×6-1’10″ Even
KRLS
100×2-2’05″ Kick/25+右/25+左/25+Swim/25
E
50×1
P
50×8-1’30″ 1-4:グー 5-8:チョキ/25+ノーマルプル/25
S
25×2-30″ E,H
50×1-1’ E,H
100×2-2’ E,H
50×4-1’ Des

コメント:2

swimasters 11-06-25 (土) 18:01

まだまだ治る道のりは長いし、頑張って走っても停滞期だし。。。
管理人です。
キック練習ですが、さすがに50x8x2を1分サークルってのはきついですね。
100x4x2を2分サークルでやるほうが休む時間が長くて楽かもしれません。

ところで、チェンコさんからスイムEKIDENについてどうするのか聞かれました。SWIMの編集長と会話をしていて今回も是非と言われた模様です。
でも、私はまとめ役はやりませんのでどなたかお願いします。参加賞は考える必要があるのならば考えますし、メンバーとしてならば参加はします。

にしchan-ing 11-06-26 (日) 18:42

たぶんコナマス参加の方がお休みで、ちょっぴり控えめな人数でしたが、
そのおかげか、コーチも一緒に入水して、気が付くと水中にはべってチェックしていてくれる・・・ちょっと気の抜けない夜マスでした(ドキドキ)
今日はお悩みの書き込みです。
プルで肘を引かないように注意されてます。が、コナミに来る前には、すぐ脇を閉めるように教わっていて、肘を引いたような形になってしまいます。そこに違いがあるのか私の捉え方が間違っているのか、目下の悩みです。ローリングもかかわってくるかもと言ってくれた方もいらっしゃいます。また、さらにわからなくなってしまいました~(泣)
も1つ。EとH・・が並んでいるとき、どれくらいの目安で泳いだらいいのか、、迷います。ゆっくり、とか、とにかく速く、とかでは目標が曖昧で、その日の体調によって言い訳っぽくなってしまう気がして・・
これらをコーチに聞くつもりでしたが、練習が終わった途端にホッとして聞き忘れました(笑)
悩みながらも、充実な時間でした。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top