Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
50×3-1’30″ Choice/25+Fr/25
K
50×3-1’40”
25×4-1’ H,E,H,E
E
50×1
P
50×6-1’30”
S
(50×5)x2 1set:-1’15″ 2set:-1’20”
25×2
2レーン
UP
100×2-2′
50×4-1’10″ IM/25+Fr/25
K
50×4-1’20”
25×4-1’ Choice Hard
E
50×1
P
50×6-1’20″ Choice
S
(50×4)x3 1set:-1’10″ 2set:-1’ 3set:-1’10”
25×2
3レーン
UP
100×2-2′
50×4-1’10″ IM/25+Fr/25
K
50×4-1’15”
25×4-1’ Choice Hard
E
50×1
P
50×8-1’05″ Choice
S
(50×4)x3 1set:-1’ 2set:-1’05″ 3set:-1’10”
25×2
1レーン
UP
50×3-1’10”
50×3-1’30″ K+S/12.5 IM
K+S
{
75×2-1’50″ Kick
50×1-1’10″ Swim Hard
}x2
E
50×1
D
50×5-1’30″ OASx2+SARx2+FNRx1
S
(50×3)x3 Set Des
1set:-1’10″ 2set:1’20″ 3set:-1’30”
Dive
25×2
2,3レーン
UP
50×4-1’00”
50×4-1’20″ K+S/12.5 IM
K+S
{
100×2-2’10″ Kick
50×1-1’00″ Swim Hard
}x2
E
50×1
D
50×6-1’15″ OASx2+SARx2+FNRx2
or
50×5-1’30″ OASx2+SARx2+FNRx1
S
(50×4)x3 Set Des
1set:-1’00″ 2set:1’10″ 3set:-1’20”
Dive
25×2

コメント:3

tyati 11-07-29 (金) 15:49

仕事中@tyatiです。
余談をひとつ。

最近、気持ちの浮き沈みが激しいので、
占いをしてみました。字画を調べようとちょいと会社のパソコンを拝借。しかも、仕事中。(最近は、会社でパソコン管理されてしまったし、就業規則にも仕事中のネットは禁止となっています。今もまずいわけです(汗))
すると、あ、あったあったとクリックしたら
エ○画像が飛び出て・・・多分、近々クビになる。。。。てか、ネットショッピングや、芸能ネタだけじゃなくて、そういう画像もブロックしてくださいよ!!ってな感じです。
今週は、暇ぶっこきで 眠さと戦うのが仕事になっております。あ、余談が長すぎました。

練習は、遅刻。でも、とっても充実していたかな。今日は、Kコーチと、Yコーチでした。練習の最後で、Kコーチが、本当は、DとSの間にプルを入れたかったんですが、時間の関係上カットしましたが・・・とプルを入れる意味を教えて下さり、自主練習に活かせるように話をしてくれました。とってもいいと思いました。私も時間の関係上、意味の記載をカットします(ちゃんと聞こえなかっただけ(笑))

ととろ 11-07-29 (金) 22:33

夏休み期間中の木曜日はw練。
昼マスの2&3レーンは3人ずつ、夜マスは全てのレーン3人と人数少なめ。
前日の疲れが残っているので、夜マスは1レーンでゆっくり泳ぐ予定でしたが、2レーンがPTさん一人になってしまう為最後まで2レーンで頑張りました。
お金さんの「変わってももいいよ。」とやさしい天の声もありましたが・・・。
ドリルでは1&2レーンが同じメニューになったり、無理せずに泳げました。
上からはkコーチが声かけ、水中ではYコーチが声かけしてくれて、
スイムでは各セット目標タイムを設定したり、充実していました。
途中から自虐スイマーさんが前を泳いでくれたので助かった~。

自虐スイマー 11-07-30 (土) 9:00

月末業務が長引き大遅刻。
どうしようか迷いましたが残り15分ぐらいから参加しました。
アップの後にスイムのダッシュ。
普通に1時間泳ぐより疲れたような気がします。
練習になったか、それともカラダに悪かったか。
練習後にフラットバタフライのドリルを行い、遅刻分を
補ったような気になってました。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top