Home > チームのイベント | 練習日誌 > 5週目なので練習休み

5週目なので練習休み

2011/09/29

コメント:2

ととろ 11-09-29 (木) 17:02

自主練習しました。
  
up : 100 x 3 (2’30”) Fr , IM , IM
K : 50 x 6 (1’15”) or (1’20”)
P : 50 x 6 (1′) or (1’05”)
E : 100 x 1  
S : 25 x 4 片手P
S : 50 x 2 Form
S : 50 x 10 (1′)
S : 50 x 4 (1’20”)  Ba
S : 50 x 4 (1’20”)  Br
S : 25 x 4
S : 25 x 10 (50″)  choice
S : 25 x 2 all out
Down : 200 x 1
Total : 2,700

プールはガラガラで泳ぎ易かったですね。
最初から2レーン使わせていただきました。
チェンコさん、ミヨちゃん、浪ゑさん、T口さんも頑張りました。
ボブソンさんも何かわかったような・・・。
卓球少女、近代五種さん、抹茶あん、お父さん、お疲れ様でした。
J・マジョも最初からなので距離を泳ぎましたね。
皆さん本当にお疲れ様でした!
泳ぎ終わった後の皆さんの満足そうな笑顔が素敵でした。

ボブソン 11-09-30 (金) 9:58

自主練参加してきました@ボブソンです。
ちょっと病んでいた、さんたさんがジャグジーに復帰していました。スイムはまだのようですが、元気な笑顔見れて、うれしかったです(^_^;)
練習は、ととろさんの指導つきで、大収穫でした。久し振りに、ああこれか…と、身体で感じる発見がありました
ありがとうございました。また忘れていたら注意して下さい。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > チームのイベント | 練習日誌 > 5週目なので練習休み

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top