Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

月曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
50×3-1’30″ Choice
25×6-1′
K
50×6-1’30”
25×2-1’15″ E,H
E
50×1
P
50×5-1’50″ スカ前/25+Fr/25
50×2-1’30″ H-E
S
50×8-1’15”
50×2-2’ S1
2,3レーン
UP
50×4-1’10″ Choice
25×8-50″ IMx4+Choicex4
K
(50×3-1’30”)x2 IM/25+Fr/25
25×2-1’15″ E,H
E
50×1
P
50×6-1’30″ スカ(前2:中2:プッシュ2)/25+Fr/25
50×2-1’30″ H-E
S
50×10-1’ or 50×9-1’05”
50×2-2’ S1
2,3レーン
UP
200×1 Fr
50×6-1’10″ (Fly-Fr,Ba-Fr,Br-Fr)x2
K
(50×4-1’20”)x2 E/E,E/H,H/E,H/H
S
100×1 Easy
P
50×8-1’ Hyp5-3
D
(25×4-45″)x2 片手
S
(50×4 E/E,E/H,H/E,H/H)x2
-1’ or -1’10”

コメント:4

swimasters 11-10-25 (火) 0:33

管理人です。
少し遅刻しましたが月曜夜マスに参加しました。
泳ぎについては試行錯誤中、今日は反対側呼吸ほとんどできず。
今ちょっとだけ肩が疼いているかな。

あやみ 11-10-25 (火) 0:46

ご無沙汰してます。
昨日PTさんから「骨折コメントのあと音信不通だ」とのメールをいただいてしまったので、練習不参加だけどコメントしちゃいます。
実は左肘に亀裂が入ってしまいましたが、個人的には本日めでたく副木と三角巾が取れて、まだ少々不便な事も多いけど五体満足の日常生活に復帰しました。なにしろ独り者なので何をするにも片手だと超不便だったので、とりあえず完全じゃなくても両手有るだけでもありがたいもんです。
早速お医者さんに「プールに板キックやりに行っていい?」って聞いたら「まだ駄目ーっ!!」とのお答え…まあ板キック嫌いだけどね。
でも、この3週間の怠けた生活で崩れまくった体型を戻すには板キックでも何でもやりまーすって思うのです。
ちなみに、早ければ来週位からプールに顔出しますよ!
あと、色々ご心配してくださったみなさん、申し訳ありませんでした。

tyati 11-10-25 (火) 14:18

あやみさん
腕以外元気ならば、泳ぎたくてうずうずしていることでしょう。板キックは腕に良くないのでは?面かぶりでいかがでしょうか?って、無理はされませんようによろしくお願いいたします。

練習。
バックでやりたいんですがね(ワンパターン)
出来ません(相変わらず)

来年は、バックは諦めて?何をスタイルワンにしようかな?

なんてね。

自虐スイマー 11-10-26 (水) 0:18

夜マス参加しました。
最後の50M(H/H)の2本は共にタイムが悪く若干凹んでました。
コナミの祭日は12月18日とのこと。この日は結婚式に出たり、飲んだくれたりしている場合ではないということで、人事部BSさんと新聞屋さんが参加確定。もちろん私も。とりあえず3人参加です。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top