Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

土曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
50×3-1’30″ IM/25+Fr/25
K
50×4-1’30”
25×4-1’ H,E-H,H-E,H
E
50×1
P
25×10-45″
25×2-1’ H,E-H
S
50×7-1’20”
25×2 E,AllOut
2,3レーン
UP
100×2-2′
50×4-1’10″ IM/25+Fr/25
K
50×5-1’10″ or 50×4-1’30”
25×4-1’ H,E-H,H-E,H
E
50×1
P
50×8-1’ or 50×7-1’10”
25×2-1’ H,E-H
S
50×10-1’ or 50×8-1’10”
25×2 E,AllOut
UP
100×2-2′
25×8-50″ IMx4+S1x4
K
100×4-2’20″ or 75×4-2’20”
GK
25×4-1’ Even,H-E,Even,H
E
50×1
D
スカーリング10分
S
50×4-50″ or 50×4-1′
100×2-1’40″ or 100×2-2′
25×8-30″ or 25×6-40″

コメント:6

swimasters 11-11-26 (土) 19:06

家のTVが壊れたかもしれません。管理人です。
電源入れても何も映りません。参りました。
今日は少しだけ調子良かったかも、このまま上向きになっていきたいものです。
TV対応をしろと言われるので、とりあえずどろんします。

あやみ 11-11-26 (土) 19:19

テレビが唯一の同居人のあやみです。管理人さん、テレビは無いと困るものなので、お早めに対処した方が良いですよ!
昨日は18時〜終電まで飲みまくったので、またもや昼マス出らんないかもって思いましたが、超久しぶりに昼マスに参加しました!しかしながら、やはり二日酔いじゃないけど飲み過ぎは飲み過ぎなので、2レーンに「人数少ないから」って言いつつ逃げて、でもスポドリが出そうな感じで泳ぎました。辛かったです(^_^;)
夜マスも出て初ダブルしようかと思ったけど、見たいテレビがあるのでお休み。テレビはやはりマストアイテムです!

myプール 11-11-27 (日) 0:50

myプールです。
メイン前からのめちゃ遅刻参加で失礼いたしました。
最近気をつける箇所が多くて、50mの中にわんさと詰め込んで考えながら泳いでます。下を向くのも気をつけてる一つですが、ターンとゴールで激突しそうになります。ストローク数が減って36秒前後。うーむ。
ラストの25mはバッタで18秒(+o+) 今日のレースは1バタもあるんですけどぉ。

MQ 11-11-27 (日) 10:28

夜マス参加しました。
昼マスメニューをチェックして,プレーンに調整な~んて思ってたら,夜マスはスカで負荷かけての泳ぎこみだったとさ~(>__<)
週一スイマーは何と言っても,持久が弱い。50も3本目ぐらいからタイムがずるずると落ちて,からのレストなし100は,正直しんどかったです。が,監視がYコーチだったということもあり,ここは頑張るところ!コーチ見ていてね♡的なモチベーションで100の2本目は10秒UP♪ ギャラリーは大事です(笑)
こういうメニューで泳いでいると,まさにインナーの弱さを実感します。疲れてくると,水が押せなくなってくるので,私の場合,そこを頑張りどころと思って,気力を振り絞ってるわけですが,なかなか。。。
焦らず腐らずこつこつと。精進精進。ですね~。

ととろ 11-11-27 (日) 11:17

泳げるって本当に幸せなんだと実感しています。
夜寝る時に「自分の家で眠れるのだ。」そして朝「やった~自分の家だ~。」
そんな ささいな事がとってもうれしい。
そしてホームプールでいつのも仲間と久しぶりに会い、一緒に泳ぐ。
普段当たり前のようにやっていた事が、こんなに楽しいことだったのです。

まだまだ心拍数を上げる泳ぎはできません。
板キックは回避、Hard もそこそこに。
練習ではコーチや皆さんに迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。

練習後、寒くてすぐにスチームサウナへ逃げ込みました。
そこへわざわざ K谷コーチが・・・。
長く休んでいたので心配し来て下さったのです。
声をかけて頂きとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。これからも頑張ります。

さんた 11-11-27 (日) 22:39

さんたです。ヨルマス参加しましたwスカーリング10分メニューに Σ( ̄。 ̄ノ)ノ なんとか頑張りましたw
今日、日本スイミング協会の講習会で例になったフェルプスのバッタのプルが昨日自虐さんにこっそり教わったのとおんなじでびっくり。さすがですねー。あたりまえかw
… 振袖しまうところから頑張ります(⌒-⌒; )

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333781
今日のアクセス数:   193
昨日のアクセス数:   328

Return to page top