Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

月曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
25×8-50″ Choice
K
(50×1-1’30″Even + 25×1-1’Hard)x3
E
75×1
P
50×5-1’30″ 前スカ-Fr
S
100×2-2’30″ Even
(25×6)x2+1′
1set:-40″Fr 2set:-50″Choice
25×2 E,H
2,3レーン
UP
100×2-2′
25×8-50″ Choice
K
(50×1-1’20″Even + 25×1-50″Hard)x4
E
50
P
50×6-1’20″ 前スカ-Fr
S
100×3-2’00″ Even
(25×8)x2+1′
1set:-30″Fr 2set:-40″Choice
25×2 E,H
2,3レーン
UP
200×1 Choice
50×4-1’30″ スカーリング/25+スイム/25
50×4-1’10″ Fly-Fr,Ba-Fr,Br-Fr,Fr-Fr
25×8-1’ 奇数:NB Kick 偶数:ノーブレスイム/12.5+スイム/12.5
S
100×1 Easy
50×6-55″ or -1’05″ Fr
50×3-1’10″ or -1’20″ IM
(50×4-1′)x2 or (50×4-1’10”)x2
50×1 Easy
50×1 AllOut

コメント:9

tyati 11-11-29 (火) 9:22

おはようございます。

サボり癖が顔を出し、
ちょっと危なかったのですが、大会続きのレディーがいらっしゃるという事で、もうコナマスが今年最後の大会の私が(身体はつかれてないでしょ?ってことで)休むわけにいかないと頑張っていきました。MQさんには、来れるくせに来ないって叱られましたが、人それぞれ、事情や状況があるので、そこは大目にみておくれでないかい??

やはり、ダッシュが苦手の様で
回転が上がらない。バサロ頑張ろうって頑張ってるんだけど、短距離にはいらない?
んー。。。問題点が沢山あってそこが克服出来たらきっと速くなる♪って喜んでるんですけど、なかなかなかなか克服できない。。
なんか、まとまらない。ごめんなさい。

くるみマンボウ 11-11-29 (火) 21:56

こんばんは(^O^)昨日の練習もヤル気と刺激と頂きながら鍛練いたしました!
体験希望の友人を同伴? いえ、案内いたしました!(^^)! 帰りにはフロントで入会手続きをしていたようですよ(^O^)/ めでたし

MQ 11-11-30 (水) 7:15

おはようございます。練習には間に合わなくても,とりあえずプールに行こう!ってことで,10分泳(笑)
tyatiさ~ん,叱るなんて滅相もないですよ~。羨ましいの妬みからの発言お許しを。
コナマスまであとちょっと。私もほとんど練習らしい練習してなくての参加になりますが,まずは体調管理して,当日は楽しむことに集中したいと思います(*^^)v皆で楽しみましょう♪

tyati 11-11-30 (水) 9:06

MQさん
えー怒ってるんじゃなかったのかぁ~(笑)
そうですね、来れる時間があるのに来れないのはと思いますよね。こんな私にも、何があっても 練習に行った日がありました。是が非でも。でもあの熱い思いは年とともに・・・でも、出来る限りやっていこうと思っています。コナマスに向け精進します。もちろん、応援がメインです。但し、ご存知の通り声が大きいだけで技はありません。あらかじめご了承ください(爆)

PT 11-11-30 (水) 13:16

夜マス、毎度のことですがalloutの前に力つきました。
“泳げない”と弱音を吐いていたら、「ここで泳げなきゃ大会で泳げないよ」「つぶれていいからつっこんでいきなさい」「気持ちをポジティブにもっていかないと」と声をかけていただいて、突っ込みに行きました。
そして予想通りつぶれました。
でもね、もう少し突っ込めたハズなんです。
最後まで持たせなきゃ、と、どこかでセーブしちゃうんですよね。まだまだ心が弱いです。
泳ぎきれなってもいいからトコトン突っ込んでいく強い心を持ちたいです。

PT 11-11-30 (水) 13:21

すんませんm(__)m訂正
泳ぎきれなってもいいからトコトン突っ込んでいく強い心を持ちたいです。

泳ぎきれなくなってもいいからトコトン突っ込んでいく強い心を持ちたいです。

swimasters 11-11-30 (水) 23:06

ごめん。他店だと何分だかわかんないけど、遅刻したら練習に参加できなってあるよね。何で西葛西はないんだろ?別料金だから?

swimasters 11-11-30 (水) 23:08

すんませんm(__)m訂正
遅刻したら練習に参加できなってある

遅刻したら練習に参加できないってある

myプール 11-12-01 (木) 9:03

myプール@木曜昼マスまであと3時間^^;
今週も練習漬けで体をピシピシ鞭打ちますよぉ。

さてお昼はマンボウさんのご友達が入られてまた活気づきました。コースが違ったのでチラ見だけでしたが、イキイキされてる女性でした。遠路はるばるいらっしゃるとのことですし、1回1回の練習をみんなで充実させたいですね。
うーんと小言ですが、月曜は8+8+6=22人で、ウッシーコーチ1人。サイクル違いのスタート出しで手一杯で、自主練状態でした。いろいろ厳しい時期ですが、恒久的にせめて2人いてほしいです。
確か先週はYプリンスコーチが入られたような。ガードのAコーチ(アドバイスめちゃイイですよ)もいらっしゃるし。
コントロールよろしくお願いしまーす。
コナマスまであと17日。ワイワイやっていきましょーo(^▽^)o

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333779
今日のアクセス数:   175
昨日のアクセス数:   328

Return to page top