Home > 練習日誌 > 108本

108本

コメント:14

swimasters 11-12-31 (土) 2:56

すいません。
チーム一番のヘタレです。
みなさん、お疲れ様でした。
すごいですね。

ボブソン 11-12-31 (土) 8:16

108本お疲れ様でした!!
コナマス、108本と、わたしの水泳二大イベントが終わりました
コナマスは優勝と言うすごい感動を味わいましたが、あの日わたしは一人悔し涙を流していました自分が情けなかった。そんな悔しさもあって、この108本は泳ぎきりたかった無事完泳し、その後のビールは最高でした。来年の目標は「もう悔し涙は流さない」にしたいと思います。コーチの皆様、教えがいのない生徒ですが、これからもよろしくお願いします。チームの皆様ありがとうございました。

あやみ 11-12-31 (土) 9:22

108本お疲れさまでした。
なんとか泳ぎきりましたが、今朝は二の腕&背中が痛いです…

myプール 11-12-31 (土) 15:45

myプールです。
108本お疲れさまでした。
10本ずつ意識どころを変えて泳ぎました。スタート、浮き上がり、ターン、指先、足、背中、タイミングetc。来年こそ半フリで復活したい、ガッツポーズしたい、嬉し涙流したい、なんて思って泳ぎました。
今年一年を思い起こすと、というかラスト3ヶ月くらいのことを思うとホントに胸が熱くなります。
一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
人生が楽しくなる西葛西スイミングチーム。
西葛西最強&最高!

MQ 11-12-31 (土) 17:44

108本お疲れ様でした。
今年は108本がホントしんどかったです。途中で足が攣りそうになって,プルの助けを借りるも,今度は腕肩が悲鳴を上げるわ,指が攣りそうになるわで途中かなり怪しい場面もありましたが,何とか泳ぎ切れました!これ偏に一緒に泳いでくださった皆様のお蔭です。有難うございました
激動の2011年を,こんなに清々しい気持ちで幕を閉じられる幸せ。コーチ,チームの皆様,本当に一年間有難うございました。来年も頑張って行きましょう♪ 
NST最高!NST万歳\(^o^)/

天の川 11-12-31 (土) 21:21

天の川です。
108本お疲れ様でした。
毎年、帰省しているため今回は2回目の参加でした。定常的に水の流れがあったので、終始34~36秒といいタイムで泳げました。今年最後の練習としてはいい感じに終われてよかったです。
 
今年一年、いろいろありましたが西葛西チームの皆さんと一緒に練習、試合に出れて非常に楽しかったです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

PT 11-12-31 (土) 22:29

108本は特別な達成感がありますね。
お疲れ様でした。
浮き上がりや、フォーミングを考えながら泳いでいたのですが、途中から足をつりかけ、フォームもどんどん乱れていくのがわかりました。
けど、ただ泳ぎ切ることしか考えられなかった去年よりは成長しているかなと実感できました。そして、今年も泳ぎ切ることができてほっとしました。
今年は震災をきっかけに、泳げることの幸せをかみしめることができたわけで、さらに、素晴らしいスイミングチームに所属させていただいているおかげで、本当に楽しいスイミング生活となり、どんどんのめり込んで、ゆえに、悔しくて涙を流すこともあったりで。そんな時にも、そっとやさしい心遣いをしていただいたり、たくさんのアドバイスをいただいたり、うれしくて涙が出たり。このチームこのまま永遠に続いて欲しいと思います。
今年一年本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。みんなでさらに素敵な西葛西スイミングチームにしていきましょう!

tyati 11-12-31 (土) 23:57

108本お疲れ様でした。
今年も1分15秒に参加しました。
今年は、Fr-Baでやりました。
ほぼ、これで続けてやることが出来ました。
少しだけ自信になりました。
来年に向けいい泳ぎ収めができたと思っています。

色々な人々に励まされました。ちょっと大きな子供みたいな私ですが、来年もまた仲良くしてください。

ありがとうございました。

にしchan-ing 11-12-31 (土) 23:58

行く波に乗り切れず、来る波に押し戻されたりしながら、自分の1年間になぞらえて、1本1本を味わって泳ぎました。
終えたときのコーチやみなさんとのハイタッチで、このチームの1員になれたと心から思いました。
ありがとう!そして、来年もよろしくです(^^)/~

oz 12-01-01 (日) 2:58

感想書く前に年が明けました。今年もよろしくお願いします。

自虐スイマー 12-01-01 (日) 10:09

新年あけましておめでとうございます。
もう2012年になりましたが今更書き込みです。
今回は参加は無理だと思ってましたが気の利いた上司のおかげで割と早く退社出来まして、プールには遅刻しましたが90本ぐらい出来ました。
参加が無理だと思ってましたので申込みが遅れまして、空きが1分15秒サークルしか無かったのですが、当日行くと1分サークルにキャンセルが出たようで(ととろさん?大丈夫でしょうか?)1分サークルに入れさせて頂きました。そのため90本出来ました。
まあでも1分15秒サークルに行っていたらoil井さんに「ここに来るな。あっち行け。」と言われていたようなので結果オーライという感じでした。
ごまおさんからは以前「今年は参加出来ない者同士で金融108本(?)やりますか?」とか訳の分からない事を言われてましたが、ごまおさんは飲み会のみの参加で、実は金融108本などハナから更々やる気が無かった事が良く分かりました。
その後の飲み会(と12/22夜マス後のTKK)ではmyプールさんやごまおさん達と熱い(?)コナマス談義となりまして、酔っぱらい同士の議論は一部噛み合いませんでしたが、要は「次回も優勝目指して頑張りましょう!」という事です。
という訳で煩悩を振り払った後で皆さんで今年もコナミ西葛西を盛り上げていきましょう↑。

s.ダックス 12-01-01 (日) 20:15

明けましておめでとうございます。遅くなりましたが108本お疲れ様でした。今回は早い時間からのスタートだったせいか1*15のコースにも余裕もって入る事が出来ました。泳いでいる間はあちこち痛くてしんどい泣き事をp.tさんやマダムさんにこぼしてばかりいた事。すれ違う度に接触して痛い思いをさせてしまった方申し訳なかったですm(_ _)m
お年のせいでアチコチの痛みは暫く続きますが108本の達成感を忘れないように頑張れる原動力にしたいと思います。
毎年いつまで泳げるかなあ~って思いますがもう少しだけ家族にも甘えて大好きな西葛西スイミングチームで泳ぎたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

マダム・バタフライ 12-01-01 (日) 23:33

遅ればせながら、108本お疲れさま、そして明けましておめでとうございます▼o・_・o▼

p.tさん・ダックスさんの次で泳がしていただき、いい流れのおかげで全部50秒以内で泳げました。

そして今までで一番楽に泳げました(●´,_・・`+) ♪

やっぱりNSTに所属して、地道に練習を真面目にこなしているだけでも、こんな私ですが成長できるのですね(●´ェ`●)ポッ

また練習がんばります,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノ♪

ととろ 12-01-06 (金) 11:03

寒中お見舞い申し上げます。

108本参加の皆様お疲れ様でした。
12月29日に泳ぎ納め(昼マスメンバーとハードな自主練習)
1月5日に初泳ぎ、これまたマスターズメンバーと楽しく練習。
元気に泳いでいます。
健康で一年間泳げますように!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 108本

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333780
今日のアクセス数:   189
昨日のアクセス数:   328

Return to page top