Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

月曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
150×1
50×3-1’30″ Choice
K
50×5-1’30″ Even
GK
25×4-1’ H-EasySwim/12.5
E
50×1
P
25×4-1’ 波形プル
75×4-2’20”
S
(
25×1-45″
50×1-1’15”
75×1-2′
75×1-2′
50×1-1’15”
25×1-45″
)x1
25×2 E,H
2,3レーン
UP
200×1
50×4-1’15″ Choice
K
100×3-2’30″ or 50×5-1’30″ Even
GK
25×4-1’ H-EasySwim/12.5
E
50×1
P
25×4-1’ 波形プル
100×4-2’20”
S
(
25×1-30″ or -35″
50×1-1’ or 1’05”
75×1-1’30″ or 1’40”
100×1-2’ or -2’10”
75×1-1’30″ or -1’40”
50×1-1’ or 1’05”
25×1-30″ or -35″
)x1
25×2 E,H
【2,3コース】
UP :
4 x 50 (1’15”) Fr
4 x 50 (1’15”) Fly-Ba、Ba-Br、Br-Fr、Fr-Fly
8 x 25 (1′) スカーリング
K   :
6 x 50 (1’15”)
E   :
1 x 100
P   :
8 x 75 (1’30”)
S   :
{
2 x 50 (1’30”) UW K → Swim
2 x 50 (1′) E → H
} x 2set
Down

コメント:7

swimasters 12-01-16 (月) 23:28

UW Kって何?
UVケアの親戚か?

ボブソン 12-01-17 (火) 0:59

お疲れ様でーす@ボブソンです。Ptさんベストおめでとう!!西ちゃん1500完泳おめでとうございます。Ptー努力は裏切らない。W練もトリプル練も無駄じゃなかったね!!
パワーのある人と一緒にいるとパワーもらえます。昼マスは(マスターズ)存在がパワースポットです。わたしも諦めずパワーもらっちやいます

にしchan-ing 12-01-17 (火) 7:54

↑↑多分、あんだーうぉーたーきっく・・・んじゃないかと。。
CMC参加のみなさまも、役員しながらのコーチも、応援エールいっぱい下さったみなさまも、お疲れさまでした。私も今年初レースが、次につながりました。でも、来年のCMCまではスプリンターに戻ります。

tyati 12-01-17 (火) 11:48

UWK 行ける所まで潜ってキックして下さいと説明されました。

75M×8本のプルきつかったです。
全部バックで行きたかったのですが、5本目でギブでも、残りの三本も25Fr 50バックでなんとかこなす事が出来ました。

練習後筋トレはパスさせてもらって 400IMと200バックやりました。

PT 12-01-17 (火) 13:11

ボブソンさんありがとうございます。いつもボブソンさんにかけていただく言葉にうれしくなっちゃいます。
CMC明けの夜マスは参加者7名。寒かったからでしょうか?大会の疲れからでしょうか?
少人数ってことで10秒間隔で、メニューは一つに。「同じサークルで」と言われたときには“えっ”と顔に出してしまいました。やってみれば何とか回れた訳で、実力が付いた!と思い込み作戦実施中です。

さんた 12-01-17 (火) 22:56

さんたです。CMC参加してきました。抽選のキャップを当てましたがコナマスの参加賞の青い袋を紛失。
今年の書初めに「当り」と書きましたが「落とす」も書き加えなきゃ。です。
大会は昨年のジャスカと同じ50Frと50Flyに挑戦しFrは自分なりに練習したにもかかわらず1’44″オーバーあきらめてたFlyは1’64″縮まりました。
なんだかなーと思いつつメゲズに練習がんばります。

myプール 12-01-18 (水) 0:39

myプールです。
CMC明けで体バリバリで昼マスに参加しました大会に出ると反省点や課題がボロボロ列挙され、練習したくなりますね。

さて、お昼はこの日もすごかった。
UPの50は3レーンみんなバッタやってるじゃないですか(@_@) 先頭は復路Frでしたよ~。情けなや~。
Kick100は新メンバーの女ドラゴンさんに25mで追い付かれまさかのダッシュ(>_<) ここで終了の兆し。
Pullの波形とは、キャッチで捉えた水を逃がさないように3回S字を描いて入れ替えるというもの。
先頭は10m付近で追い付かれる始末。そういえば後続はコーチ陣じゃないですか~。ここで完全に動揺。
メインのピラミッドは後半を上げていきましたが、距離を間違えそうになるし、動揺収まらず。
2番手、3番手の方に声をかけていただいて気持ちを切り替えて出発してますが、先頭こそ盛り上げてひっぱっていきたいですね。
先頭の品格を身に付けていかなくてはと勉強になりましたφ(..)メモメモ

そんなこんなで昼マスめいっぱい満喫。
今回はPTさんの大ベストに気持ちを後押しされ、早起きしてボディパンプまで出るわ、腹筋は200回に増やすわ、背筋も加えるわで、いつもの電車で爆睡でしたわ。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333798
今日のアクセス数:   294
昨日のアクセス数:   328

Return to page top