Home > 練習日誌 > 木曜ボイラー&夜マス

木曜ボイラー&夜マス

1レーン
W-UP
100×3-2’30”
1t:Fr-Fly/25
2t:Fr-Ba/25
3t:Fr-Br/25
K
(50×3-1’30”)x2 IM Kick-Swim/25
D
100×1-3’ IM 片手/12.5(Brは片手フィスト)
P
(50×3-1’30”)x2 IM-Fr/25
S
(50×2-1’40”)x3 IM-Fr/25 (1t:E-H,2t:H-E)
E
50×1
S
100×1-3’ AllOut
2,3レーン
W-UP
100×3-2’10”
1t:Fr-Fly/25
2t:Fr-Ba/25
3t:Fr-Br/25
K
(50×4-1’10”)x2 or (50×4-1’15”)x2 IM Kick-Swim/25
D
100×2-2’30″ IM 片手/12.5(Brは片手フィスト)
P
(50×4-1’10”)x2 or (50×4-1’15”)x2 IM-Fr/25
S
(50×2-1’15”)x3 or (50×2-1’20”)x3 IM-Fr/25 (1t:E-H,2t:H-E)
E
50×1
S
100×1-3’ AllOut

コメント:3

tyati 12-01-20 (金) 9:23

昨日は、頭がテーマ。バック、フリーは頭を動かさない。ブレ、バタは頭をすぐしまう。でしたよね?
メニューの意味や目的を話してもらえる事が本当にいいんです。もちろん、自分でテーマを考える事も必要かと思いますが、コーチの方からこの点に気をつけてと言っていただけると、それに集中することでいいわけです。自分で考えるとなると、一瞬にして目的を決める事が出来ず、結局こなすだけで終わるわけで。。。ですので、最近本当にいい感じです。もちろん、出来てる出来ていないは、別問題。でも、いいと良い。悪いとまだ出来てないと指摘していただける事もあるので、意識が出来ます。きっといい方向にいけるはず!!

tyati 12-01-20 (金) 9:53

あ、400IM昨日もやりました。
計2回目

myプール 12-01-21 (土) 10:18

myプールです。
ボイラー治ってよかったですね。5階からプールがブルーシートをかぶされてるのを見ましたが、元気のないプールはさびしかったです。
対応されたコーチ陣、お疲れさまでした。

夜マスは10人。
tyatiさんのコメント、私もそのままです。指示されたことや個別にアドバイスを受けたことに集中できます。そしてアフターフォローまで付いてくる。熱血コーチに感謝です。
日中に神経を集中するようなことをやったので、脳が引きずってるのかなと思ったんですが、他の方も同意見でしたね。
ほかの曜日もよろしくお願いしますw
最後は2つに分かれて1個メハードでした。練習した最後にみんなの本気を見るってのは気持ちが引き締まりますね。
その後の種目別レッスンを端から見てましたが、Oッカムの真剣な目にちょっとキュンとしちゃいました、ちょっとね(笑)

そして昨日プールに行くと、お父さん、魔女さん、卓球少女さん、女将さんたちが自主練されてました。お父さんは「バッタ50を10本やろう」と言われてましたよ(uhuhu)
Brねぇちゃん他数人にお会いしました。
な~んか、ホームプールやチームがあって幸せだなぁって飲みすぎました(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜ボイラー&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333781
今日のアクセス数:   193
昨日のアクセス数:   328

Return to page top