Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
50×3-1’30″ IM/25+Fr/25
K
25×6-1′
K+S
50×4-1’40″ GK/25+Swim/25
E
50×1
P
50×7-1’20”
S
(
25×1-45″
50×1-1’15”
75×1-2′
100×1-2’30”
75×1-2′
50×1-1’15”
25×1-45″
)x2+1′
2,3レーン
UP
100×2-2′
50×4-1’10″ IM/25+Fr/25
K
50×5-1’15″ or 50×4-1’30”
K+S
50×5-1’20″ GK.Hard/25+Swim/25
E
50×1
P
50×8-1’05”
S
(
25×1-30″ or -40″
50×1-1’ or -1’10”
75×1-1’30″ or -1’40”
100×1-2’ or 2’30”
75×1-1’30″ or -1’40”
50×1-1’ or -1’10”
25×1-30″ or -40″
)x2+1′
UP
200×1
50×4-1’15″ IMO
K+S
25×6-50″
潜水ドルフィン.Hard/12.5+スイム
P
50×6-1’30″ スカーリング/25+プル/25
前x2+中x2+リアx2
E
50×1
S
100×8-1’50″ or -2’10?
1t:25Hard+75Easy
2t:50Hard+50Easy
3t:75Hard+25Easy
4t:100Hard
5t:25Easy+75Hard
6t:50Easy+50Hard
7t:75Easy+25Hard
8t:100Hard
25×4 H,E,H,E

コメント:3

myプール 12-01-26 (木) 15:51

myプール@電車で寝ぼけてます^^;
昼マスお疲れ様でした。
ちょこっと試したいことがあったので、早めにきてUPがてら泳ぎました。寒くなくなるかと思ったらやっぱ寒いっすね。冷え対策考え中です。
今日はあきまへんでしたわ~。アドバイス貰って集中し過ぎて壁に激突しそうになったり、ピラミッド数えらんなかったり、バクバクしたり。ま、最近直し中のところはいい感じだったのでまいっか(笑)

swimasters 12-01-26 (木) 23:54

家へ帰って、風呂に入りながら今日注意されたことを思い出していました。
土曜日まで覚えていられたらいいなと。
今日の練習は、梶尾くんメニューでした。調子が悪い日にやるべきではない内容でしたよ。
途中、誰かじゃないですが気付いたら壁に近づきすぎてしまって、それでもクイックターンしたらお尻を壁にすりそうになって立ってしまいました。あと、隣のフリー遊泳コースの人に手が当たり痛くてパニクりもしました(跳ね返された手は自分のコース内だったので私のせいではないと)。
そして練習後もボーッとしながら、プールを出たらメニューを忘れてきましたので、適当に書きました。間違っていたらフォローしておいてください。

PT 12-01-27 (金) 1:32

夜マスは3コース中、いつもの3レーンが2コース使用という珍しいパターン。
新聞屋さんに誘惑されて3レーンメニューのコースで泳ぎました。人数調整の意味もあったけど。
メインスイムのエレベーターがキツイのなんのって。耐えきれずに50mさぼりました。
終わったあと梶尾くんは「結構きついメニューにしたんだけどなぁ」と、そこそここなした事に不満そうでした。十分痛めつけられましたよ。ヘロヘロですよ。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333780
今日のアクセス数:   177
昨日のアクセス数:   328

Return to page top