Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

土曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
25×6-1’ Choice
K
25×6-1’ 板.Even
K+S
50×3-1’45″ K-S-K-S/12.5
E
50×1
P
50×6-1’30″ Even
S
((25×1-1’ Easy)+(75×1-2’ Hard))x4
2,3レーン
UP
100×2-2′
25×8-50″ IMx4+Choicex4
K
50×5-1’20″ or 50×4-1’30″ 板.Even
K+S
50×4-1’30″ K.Hard-S.Easy/25
E
50×1
P
50×8-1’10″ or 50×6-1’30″ Choice.Even
S
((50×1-1’30″ Easy.S1)+(75×1-1’30″ S1.Hard))x4
UP
100×2-2′
25×8-50″ IMx4+Choicex4
K
50×4-1’20”
25×4-1’ E,H,E,H
D
25×8-50″ S1
E
50×1
P
50×6-1’20″ スカーリング-プル/25
S
50×6-1’30″ E-H/25

コメント:3

swimasters 12-02-25 (土) 18:04

管理人です。
土曜日は仕事してないので、少し調子いいです。
ちゃんと水に浮かべていましたし、Flyが浮かべるといい感じで泳げました。
今の一番の悩みどころは左手をどうやったら浅い位置で水を掴んで押せるかです。
閃いたり、事前にあーしよう、こーしようと思ってやっているのですが、出来るのは1本目のみだったりします。
また、ハードだったりすると全てがパーになる位何もできなくなります。
これがハードでもできるようになる日が来るのか?遠い道のりです。

あやみ 12-02-26 (日) 9:42

夜マスに参加しました。
片手のドリルはリカバリーをゆっくりして、回さない手が下に落っこちないようにするって練習でした。管理人さんもコメしてましたが、土曜日は仕事してないから、平日の夜マスよりは練習を集中してできました。
来週FIAなので、泳ぐ距離が短めだったからか、最後の50mのハードも超久々にまあまあのタイムで泳ぐ事ができました。

MQ 12-02-26 (日) 12:24

2週間ぶりのマス練,無謀にもW参加しました。
もう,こうも泳げないと,練習嫌いな私なのに,練習が楽しくて楽しくて。。。(笑)
幸いテーパーの時期だったので,何とかメニューはこなせたものの,肝心のタイム取りはどぼん↓
週一練習にもかかわらず,以前よりは練習中に脱落することは少なくなりましたが,ダッシュが出来なくなってると痛感。せめてベスト+2″ぐらいのタイムをイーブンで出せるぐらいに持っていきたいです。仕事も峠を越えたので,出来るだけ練習出て,タイム上げていきたいです(*^^)v

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333799
今日のアクセス数:   300
昨日のアクセス数:   328

Return to page top