Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

月曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2’ Choice
50×3-1’30″ IM/25+Fr/25
K+D
(25×4)x5
1set:奇数.左足、偶数.右足
2set:UW.Hard/15+Swim.Easy/10
3set:奇数.左/足、偶数.右/左???
4set:片手-1′
5set:Swim-1′
E
50×1
K+S
(50×2-2′)x2
2,3レーン
UP
100×2-2’ Choice
50×4-1’15″ IM/25+Fr/25
K+D
(25×4)x5
1set:奇数.左足、偶数.右足
2set:UW.Hard/15+Swim.Easy/10-1′
3set:奇数.左/足、偶数.右/左???
4set:片手-1′
5set:Swim-1′
E
50×1
K+S
(50×3-1’30”)x2
UP
200×1
50×4-1’30″ スカーリング4種/25+プル/25
K
25×4-1’ UW
(50×3-1’20″ Des)x2
E
100×1
P
75×4-1’45”
奇数:E-H-E/25
偶数:H-E-H/25
25×4-1’ 片手.Hard 奇数:右 偶数:左
S
100×1 Easy
{(50×1-1’30″Hard)+(25×1-1’Easy)+(25×1-1’AllOut)}x4

コメント:6

swimasters 12-02-27 (月) 23:46

今日は、Ucoちゃんが登場でした。
そして梶尾くんが終わりの日でしたか?
管理人です。
4セット持ちませんでした。ラストセットの50mは無残なタイム。
でも25mは何とか持ちこたえられました。
しかし疲れました。明日はレッドブルの日ですね。

swimasters 12-02-27 (月) 23:49

もひとつ、myプールさんの方でTシャツをいよいよオーダしましたよ。お金を用意して待っていてください!できあがったら早く受け取って、早く支払ってくださいね。

PT 12-02-28 (火) 0:07

夜マス時間ギリギリに行ったら、ちょうどスクールの方達がYプリンスと記念撮影をするところでした。ちゃっかり混ざってプリンスと写真撮っちゃいました。
そのため遅れて練習に入りました。ごめんなさい。
UPから足がつりそうで、休み休みで泳いでもメインに入る頃にはカンペキにつってしまってリタイアしました。
何しに練習に行ったんだか。失礼しました。

MQ 12-02-28 (火) 0:41

超お久しぶりに月曜夜マスに参加しました。
メインスイムきつかった~(>_<)
テーパー甘く見たらあかんぜよ!ってな,メニューでお腹いっぱい。今となると,もうちょっと頑張ればよかったと反省できるんですが,実際は,2本目あたりで気持ちが完全に逃げに入ってました。。。はぁ情けなや~(T_T)
それはさておき。体験でUcoちゃんが久々に参加されてましたね。懐かしいというよりは,むしろ私の中では,Ucoちゃんがいる風景がホームプールだったり。何だか,自分の方が里帰りしたみたいな気分になってしまいました(笑)
苦しいながらも,楽しい練習でした

tyati 12-02-28 (火) 8:21

ukoちゃんと、手をつないで同伴出勤しました。ukoちやんは相変わらずナイススタイルでうらやますぃーでした(笑)
泳ぎの方は遠くて、辛くて拝見出来ませんでした。また戻ってきてね。

メインは
全部バックでやりましたが、今日は何故かほぼ水を飲みとっても苦しかったです。でも、ちょっとだけあれ?これはと言うところが何回かあって、少しずつ成果が出てきたかなとおもったりして。

Uco 12-02-29 (水) 13:08

夜マスに体験させていただきました。
みなさん温かく迎えてくださり嬉しかったです。
メニューはとてもキツかったですが嫌いじゃないです、むしろ好きかも(笑)

久しぶりに皆さんと一緒に泳げて、いい練習ができて、おしゃべりして♪大満足でした。ありがとうございました!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333781
今日のアクセス数:   193
昨日のアクセス数:   328

Return to page top