Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
50×3-1’30”
25×6-1’ Choice
K
50×4-1’45”
K+S
25×6-1’ K-S/12.5
E
50×1
P
50×6-1’30”
E
50×1
S
50×6-1’30″ Choice
25×4 E,H,E,H
2,3レーン
UP
100×2-2’00”
25×8-50″ IMx4+Choicex4
K
50×5-1’30″ Even
K+S
25×6-1’ K.UW-S/12.5
E
50×1
P
50×8-1’15″ Even
E
50×1
S
50×8-1’10″ Choice
25×4 E,H,E,H
UP
200×1 (ストレート-フィンガー-フィスト-スイム/25)x2
75×4-2’ FR-IM-FR
S
(50×3-1’20″ Des)x2
E
100×1
K
25×4-1’ S1.UW
25×4-1’10″ S1.GK.Hard-Swim/12.5
25×4-1’20″ S1.Swim.Hard/15-Swim.Easy/10
S
75×4-1’40″ S1.Even

コメント:4

swimasters 12-03-01 (木) 23:31

背筋からの腰が少し痛くて手抜き練習しました。
管理人です。
今日は本当に調整メニューでした。
泳ぎについて考えることは色々とあるわけですが、今日の体調では余裕もなく、気を付けれたのは左手を浅くかくことだけでした。
間違えてもらうと困るのですが気を付けることができただけで、動きが上手くいったわけではありませんのであしからず。

tyati 12-03-02 (金) 9:59

昨日は、アドバイスがなかったんですが(そんなに毎回やってられないかな(笑))というわけでコーチに聞いて見たならば「毎回ダメだししたらくじけちゃうでしょ?」的なお言葉を頂きました。ハイ。その通りです(笑)今回は、FIAと新春に向け調整メニューという事で、75×4-1′40″は一瞬、ゲッと思いましたがサークルが長めだったので、バック、IM、バック、IMの順番にやってみました。ヘトヘトでした。
私の今年初戦は、辰巳の50バックです。もちろんベスト目指したいと思います。

tyati 12-03-02 (金) 10:14

すみません。
もう一件。昨日は、メニューが全コース同じだったんですが、きちんと1レーンにもメニューが置いてあったので、良く見えてよかったです(笑)

PT 12-03-02 (金) 14:04

なぜか今週はヘロヘロに疲れていて、大会前の調整メニューにもかかわらず疲労感いっぱいでした。
エントリーしているFlyの感覚をつかみたくて、なんとかFlyで試みるも、75×4は50Fly+25Frがやっと。それもおぼれかけのFlyで悪い感覚のまま終わってしまって疲労溜め込み。
でも、練習後にコーチから「今日は浮き上がりとかなかなかいい感じでしたよ」と声をかけていただき、FIAを頑張れるような気がしてきました。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top