Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

月曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
50×3-1’20″ Swim
50×3-1’30″ Kick
50×3-1’20″ Pull
50×3-1’15″ Swim
K
25×6-1’ H-E/12.5
E
50×1
S
50×6-1’15”
25×8-1’ 奇数:H-E/12.5 偶数:E-H/12.5
25×2 Dash
2,3レーン
UP
50×4-1’10″ Swim
50×4-1’15″ Kick
50×4-1’05″ Pull
50×4-1’00″ Swim
K
25×6-1’ H-E/12.5
E
50×1
S
50×8-1’00” or 50×7-1’05”
25×8-1’ 奇数:H-E/12.5 偶数:E-H/12.5
25×2 Dash
UP
100×2 1t:Fr 2t:IM
50×4-1’30″ スカーリング/25+プル/25
K
25×4-1’ UW
(50×3-1’30″ E-H/25,H-E/25,H-H/25)x2
S
100×1 Easy
P
(50×4-1’15″ Des)x2
S
100×1 Easy
((75×1-2’ Forming)+(25×1-1’ AllOut))x4
Down
200×1

コメント:3

swimasters 12-03-05 (月) 23:36

夜マス、人数9人?
ビックリな管理人です。
おかげで10秒おきだったので、75+25のブロークンではIMを取り混ぜたりできました。バタフライは、1本毎に泳ぎが違うのではなく1ストローク毎に動きが違うという訳わからない泳ぎをしていました。

他、土曜日にコメントで書いた、右手入水で右足キックという無理難題は試合終わるまでは忘れることにしておきます。

あやみ 12-03-06 (火) 0:05

夜マス、超人数が少なかったです。
こないだ管理人さんが手と足の事を書いていたので、今日気にしてみましたが、私もどうやら逆だという事が判明しました。
easyの時にちょっとだけやってみたけれど、超ムズカシー!
いまさらもういいやって思ってしまいました。多分直せない…
昨日ダウンを全くしなかったからか、今日は一日中ふくらはぎの筋肉がガチガチで足がつるんじゃなかろうか…と、心配だったけれど、思いのほかまあまあ泳げて、わりとノリノリでhardとか出来て気持ち良かった練習でした。

PT 12-03-07 (水) 0:00

10秒おきスタートは心に余裕ができていいけど、人数少ない夜マスは淋しいですねぇ。
FIAで大失敗をしまして傷心中、気持ちを新春に切り替えられるように、ハイに、ポジティブに、そんな変化求めて練習に参加しました。
25AllOutはプルをいつもより外気味にかくことを意識してタイムの変化を試してみました。
終わって気づいたのだけど、新春では25mエントリーしてなかったよ。あのプルは50や100ではもたないので使えないのでした。
今週は身体の疲れを取ることを心がけて新春に挑みたいです。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top