Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
50×3-1’30″ IM-Fr/25
K
25×6-1’ 板
25×6-1’ (GKx2)+(H-E/12.5×2)+(K+S/12.5×2)
E
50×1
P
50×5-1’30”
(グー/25+ノーマル/25)x3
(クイックスロー/25+ノーマル/25)x2
S
50×6-1’30″ Even
25×8 E,H
2,3レーン
UP
100×2-2′
50×4-1’15″ IM-Fr/25
K
50×4-1’20″ 板
25×6-1’ (GKx2)+(UWx2)+(K+S/12.5×2)
E
50×1
P
50×6-1’20”
グーx2
クイックスローx2
E-H/12.5×2
S
(50×4)x2
1set:-1′ Even
2set:-1’10” Des
25×8 E,H
UP
(50×3-1’15”)x2
1t:Fr-Fly/25
2t:Fr-Ba/25
3t:Fr-Br/25
K&S
50×6-1’20″ GK-Swim(Brは3K1S.フィスト)
Drill
50×6-1’20″ 3-3-6(Br,Flyは2-2-3)
S
(50×4-1’10”)x2
1t:Even
2t:6H6E
3t:E-H/12.5
4t:B-UP
100×1 Easy
K
25×4-1’ UW.Hard
S
25×4-1’20″ 15mHard
Down

コメント:5

swimasters 12-03-09 (金) 0:20

これで試合は大丈夫か?管理人です。
もう体が重くて、重くて、関節が固まっていて動かなくて、なんとなく調子が出てきたのが最後の25でした。
明日はゆっくりと過ごして試合に望みます。

ととろ 12-03-09 (金) 8:43

ステキなTシャツ出来上がりましたね。
管理人さん、myプールさん、ありがとうございました。
チェンコさんは早速着て帰られました。
練習後、久しぶりの女子会ランチ、楽しかったです。
ミヨちゃんの元気な顔も見られ嬉しかったですね。
新春スイムミートに参加の皆様、頑張って下さい!
FIAはプログラムでメンバーを見たとたん気持ちで負けてしまいました。
次回からは強い気持ちで望みたいと思います。

あやみ 12-03-09 (金) 8:50

夜マスに参加しました。
最後の15mhardはまあまあの泳ぎが出来ましたが、他は全然ダメ。
明日はとりあえず25mだけだからいいとして、明後日は100mと50mの2本か。なんで3本もエントリーしてしまったんだろう…しかも、短水路の100mは初めてだし。朝一番だし。
でも、試合前の練習に出られて良かったです。
新春に出るみなさん、頑張りましょー!

tyati 12-03-09 (金) 15:57

新春に参加のみなさん頑張ってください。

昨日は、バックメインではなくコンメをやりました。
習志野では400IM 江戸川は100IM 女王復活です???おふざけが過ぎましてすみません(笑)

ところで、ブレのダッシュはどうやるのでしょうか?
ブレの失速はなるべく阻止したいのですが・・・
大概、ブレで刺されるのであります。

myプール 12-03-09 (金) 23:58

myプール@昼も夜も隣レーン、です。
練習出てませんがちょこっと投稿~。
昼マスは最後のダッシュを上から見学。体力有り余ってるので野次馬応援してるとコーチにジャマって言われました~。はい~集中する場面ですからね~。
少しでもタイムアップを!という気持ちがみなさんの泳ぎとゴールした時にOッカムを見上げた顔に表れていました。
パワーもらいました(*^^)v

夜はウォーキングコースの真ん中で怪しく潜り見させていただきました。管理人さんのバタフライは感嘆しますね。そしてM井さんのクロールの入水の鋭さと無駄のなさに目を丸くしました。
速いにはわけがある、進まないにはわけがある。意識を高くして練習を積んでいきたいなと思いました(*^^)v

とりあえず新春ですね、はい、寝まーす。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333780
今日のアクセス数:   189
昨日のアクセス数:   328

Return to page top