Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

月曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
100×1 Fr
50×5-1’30″ Choice
K
(50×4)x2
1set:-1’30″ Fr
2set:-1’40″ Fr以外
E
50×1
S
(
75×2-2′
50×3-1’15”
25×4-40″
)x2+1′
Dash
2,3レーン
UP
100×1 Fr
50×6-1’15″ Choice
K
(50×5)x2
1set:-1’15″ Fr
2set:-1’20″ S1
E
50×1
S
(
100×2-2’ or -2’10”
50×4-1’ or -1’05”
25×4-30″ or 25×2-40″
)x2+1′
Dash
UP
200×1
50×4-1’30″ K/25+S/25 IM
K
25×4-1’ UW
50X8-1’15″ 奇数:Fr 偶数:Choice
E
100×1
Drill
50×4-1’30″ スカーリング4種/25+プル/25
S
(
75×4-2′
1t: E/75
2t: E/50+H/25
3t: E/25+H/50
4t: H/75
25×2-1’ AllOut
)x2

コメント:3

swimasters 12-03-27 (火) 0:07

管理人です。
今日の練習は自分としては充実した練習でした。
個メも入れられたし、ブレもできたし。
今週はもう練習がありませんが、何とか泳ぎに来れたらなと考えています。

あやみ 12-03-27 (火) 20:24

今月最後の練習だったので、なんとか出席できて良かったです。
難所の板キックは、先日管理人さんに聞いたとこを一応意識(前半戦のみですが…)してやってみたら、ちょっぴりだけだけれどいつもよりは進んだような気がしました。引き続き頑張るつもりです。
75m×4本は全然疲れちゃってダメだったけれど、25mはまあまあいい感じで泳げました。

PT 12-03-29 (木) 0:06

PT@夜マス参加です。
メインの75×4は2setと聞いただけで倒れそうになりましたよ。絶対につぶれるな、と覚悟したのですが、以外にもきちんとハードもできて(見た目はどうかわからないけど、気持ちはしっかりハードしたのです)最後までペースを落とさずに泳げました。それなりに力がついてきてるのかなとちょっとうれしかったです。
しかし板キックは相変わらずチョーきつくて全く進歩してないようです。
良い感じで(板キック以外)泳ぎ込んできたのに、今週はもう練習日がないのですね。短水路間近なのに身体がなまりそうです。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333781
今日のアクセス数:   193
昨日のアクセス数:   328

Return to page top