Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
25×6-1’ Choice
K
50×4-1’30”
D
25×8-50″ 奇数:サイドK/25 偶数:K/12.5+S/12.5
P
50×6-1’20″ プルブイ足首
S
(50×7-1’20”)x2+1′
25×4 E,H,E,H
2,3レーン
UP
100×2-2′
25×8-50″ IMx4+Choicex4
K
50×5-1’20”
D
50×6-1’20″ サイドK/25+K/12.5+S/12.5
P
50×8-1’10″ プルブイ足首
S
(50×10-1′)x2+1’ or (50×8-1’10”)x2+1′
25×4 E,H,E,H
UP
100×2-2′
25×8-40″ IMx2
K
50×6-1’10″ or 50×5-1’20”
D
50×6-1’20″ サイドK/25+K/12.5+S/12.5
E
50×1
S
(75×6-1’20”)x2+2’ or (50×8-1′)x2+2′
50×6-1’30″ 奇数:E 偶数:H

コメント:3

swimasters 12-04-05 (木) 23:45

管理人です。
今日の練習きつかった。
現在、酸欠からの頭痛と、右のハムストリング辺りが軽くつっています。
ブレにスピードが出てきて泳ぎが安定してきたのと、バタの抜き加減も判ってきました。習志野短水路まで2週間ほど、もう少し頑張らなくては。

にしchan-ing 12-04-06 (金) 9:20

(おそるおそるコメします。突っ込み・・・怖ッ)
昼はプルから、と夜マス参加しました。
ひたすら泳いだ、泳ぎ続けた感じです。
こういう練習では、後半に崩れてきた体幹の維持が本当に大変なのですが、そこが乗り越える壁、飛び越える溝と踏ん張りました。昼はタイムあげられたのですが、夜はズルズルと落ちていき、持久力不足に泣きました。
今、お手入れ中のFrストローク、ああでもないこうでもないと、悩みながらやってますがラストのHardのタイムは上がってきました。ごまおさんとの勝負は、1勝2敗。いいライバルがいると調子が上がるのは、日本選手権みたいです(笑) 

PT 12-04-07 (土) 2:13

日本選手権に影響を受けて盛り上がりたいのです。
だけどぜーんぜん良いタイムでなかったな。
気持ちに身体はついてきていませんでした。
そしていつまでたっても板キックが苦手です。嫌いです。辛いです。めちゃくちゃ苦しいです。この苦しさから逃れるには持久力をつけることでしょうか。持久力つけるために走ったりした方がいいのでしょうか。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top