Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
25×6-1’ IMx4+Choicex2
K
25×8-55″
D
50×5-1’30″ 右/12.5+左/12.5+スイム/25
E
50×1
P
50×8-1’15″ Forming
S
50×9-1’20”
25×4 E,H,E,H
2,3レーン
UP
100×2-2′
25×8-50″ IMx2
K
50×6-1’15″ or 50×5-1’20”
D
75×4-2’ 右/25+左/25+スイム/25
E
50×1
P
50×10-1’05″ or 50×8-1’15″ Forming
S
50×12-1’ or 50×10-1’10”
25×4 E,H,E,H
UP
100×2-2′
50×4-1’10″ Fr/25+IM/25
K
25×12-40″ 板.Even
K+S
25×6-1’ Headup.Kick/12.5+Easy.Swim/12.5
E
50×1
P
50×6-1’20″ スカーリング/25+プル/25
奇数:フロント 偶数:リア
S
(75×1-1’30″+25×1-1’Hard)x4
50×3 H,E,H

コメント:3

swimasters 12-04-12 (木) 23:20

管理人です。
1レーンに移動してまで個メの練習を試合のためにしたいのだから、あと2週間、お願いだから練習をさせてください。

PT 12-04-14 (土) 2:31

コメント書こうと思ってるけど、いつも書く前に次の練習日が来ちゃうのですよ。
今回もあわてて駆け込み書き込み。
Headup Kickで、先頭を行く方達がまるで板Kickをしてるかの様にしっかり頭が上がっているのをほえ~と見とれておりました。私は相変わらずゴーグルすら完全に水没している有様です。あご、胸、お腹とあちこち注意を向けてやってるつもりなんですけど進歩見られずです。
FlyのHardもフォームぐちゃぐちゃで撃沈。

夜マスは新コーチ二人が一緒に練習しました。監督が何を言っても楽しくてケラケラと笑ってしまう、そんなお年頃のかわいいコーチ達。マスターズにたくさんスマイルをもたらしてくれそうですね。

myプール 12-04-14 (土) 5:00

myプールです。
Wってか1.1くらいでした。
昼マス、このメニューは大会向けですか?と思わず聞いてしまいました。仙台ではないが習志野以降の、とのこと。習志野まで来週2回だけスピード練⁉ ほんまかいな(ーー;)
最後のHardはまた1本だけ。
諸々Oコーチにはしっかりして欲しいですわ…
練習は、片手もプルもスイムも肩の切り替えを意識して泳いでました。右手に重心が乗るのも近い、な感じでした。
筋トレ後に夜マスに出ましたが、キックとダッシュメニューが多いのをみて脱落。ウォーキングしながら潜って観察してました。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top