Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
150×1
50×3-1’30″ Choice
K
(25×4-55″)x2+30″
K+S
50×3-1’30″ K/12.5+S/12.5+K/12.5+S/12.5
E
50×1
P
(50×3)x2
1set: -1’30″ Even
2set: -1’40″ H/12.5+E/25+H/12.5
S
50×7-1’20”
SP
25x?
2,3レーン
UP
200×1
50×4-1’10″ Choice
K
50×6-1’20″ or 50×5-1’30”
K+S
50×3-1’30″ K/12.5+S/12.5+K/12.5+S/12.5
E
50×1
P
(50×4)x2
1set: -1’10″ Even
2set: -1’20″ H/12.5+E/25+H/12.5
S
50×10-1’ or 50×9-1’10”
SP
25x?
UP
100×2-2′
25×8-45″ IMx2
K
50×6-1’30″ (E-E,H-E,E-H)x2
D
75×4-2’ R-L-S
Fly,Br:片手前 Fr,Ba:片手下
E
100×1
P
50×5-1’30″ H/12.5+E/25+H/12.5
S
(50×4)x2
1set:-1’20″ H-E
2set:-1’30″ Des
25×2 E,AllOut

コメント:6

ボブソン 12-04-19 (木) 23:10

仙台、満喫@ボブソンです。2週間ぶりの昼マスでした。サークル長めだったのにキツかったです。こんな練習量の中での、仙台遠征でした。ここ数年ただひたすら落ち続けるタイム…。でもその長〜いトンネルに少しだけ光が見えてきた、そんな結果の仙台でした。人間ってちょっといい事あると、また頑張れちゃうのかなって思った今日の泳ぎでした。

swimasters 12-04-20 (金) 0:27

肩が疼いて困ってます。
何とか日曜はもってくれと祈るしか・・・。
今日は湿布貼って寝ますよ。先日、28枚パックを温と冷と2種類買いました。
今日は冷を貼ります。
管理人でした。

myプール 12-04-20 (金) 0:58

myプールです。
昼マスに参加しました。
風邪だか花粉だか疲れだかわからんのですが、ちょぃ微熱で、気にしてないんですが、プールの水でジュッと冷まそうとしたら、ブルッとするんですね。水・木ともそんな感じで、様子を見ながらもうずうずしてゼーハーしながら~の練習でした。
ほぼクロールの一助にならんかといろんなことをしているのですが、今週はバタフライmixなリカバリーと姿勢を意識してみてます。
最後の25hardは14.8。アハハハハードですわw
そんな週末はバックとコメ。がんばりまーす!

あやみ 12-04-20 (金) 9:11

夜マスに参加しました。
お仕事をお休みしたので、いつもよりはぐったりオーラをまとわないで練習出来たと思いますが、昨日は久しぶりに肘が痛くてちょっと困りました。とりあえず更に痛くなんないように、プールから上がる時は梯子使いましたが。何事も無理は禁物です。
練習はたいしたことじゃないんだけど、板キックん時に戻って来る前に次の事をコーチが言うので困った…。じゃあ早く帰って来いと思うかもしれませんが無理です!これも無理は禁物です(笑)
最後のオールアウトはまあまあの感じで泳げたので、週末棄権率80%→50%になりました。あとは今日帰宅してから勝負水着が着られるかお試しして率変更するつもり…

tyati 12-04-20 (金) 14:04

あやみちゃんと同感のtyatiです。
プル辺りからアンカーで練習しましたが私も戻ってくる前にコーチがなにやら説明しているのですがさっぱりでした。私も速く戻るのは無理でした。でも、なかなか合わせてもらうのも無理なのでどちらにしろ難しい事かと。バックのタイムが上がりません。そろそろバックベストだしたいけどねぇ。

明日は400コメ
自虐さん伝授の丁寧に泳ぐを念頭に完泳です。

PT 12-04-20 (金) 15:18

PT@夜マス参加です。
週末はFlyオンリーですがメニューは全部Flyで回れないので、Frで回りながらでんぐり返しターンの練習しました。前日の練習で、たぶん殺人行為にはならんだろうと踏んで回りましたが、全部失敗。かろうじて後ろの人には迷惑かかってないだろうと思ってますが、思い違いだったらごめんなさい。
練習後にターンの練習だけするとわりといい感じで回れるんですけどね。
最後の25AlloutはFlyでいきましたが、週末にベストなんか出るはずがないってなタイム。でも、大会では何が起こるかわからない、と希望を捨てずに飛び込もうと思ってます。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333779
今日のアクセス数:   175
昨日のアクセス数:   328

Return to page top