Home > 練習日誌 > 短水路千葉やってます。土曜昼マス&夜マス

短水路千葉やってます。土曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
50×2-1’30”
25×10-45″ Fr
K
(
25×2-50″
50×3-1’30”
25×2-50″
)
D
50×4-1’40”
奇数:GK-右手スイム
偶数:左手スイム-スイム
E
50×1
P
75×4-2’10″ Even
S
50×9-1’20”
25×2 E,H
2,3レーン
UP
200
25×10-45″ Choice
K
(
25×2-40″
50×1-1’20”
100×1-2’40”
50×1-1’20”
25×2-40″
)
D
50×6-1’20”
奇数:GK-右手スイム
偶数:左手スイム-スイム
E
50×1
P
100×4-2’10″ or 100×5-1’50″ Even
S
50×10-1’10″ or 50×12-1′
25×2 E,H

コメント:7

swimasters 12-04-21 (土) 15:12

管理人です。
新習志野短水路なので人数少ないかと思ったら結構大勢でびっくりでした。
練習行ったら、明日の試合は関係無しなメニューでびっくりです。
なので、いいか悪いかわかりませんが、50×12を1本おきで6本にしてハード気味に。
明日も出る方はがんばりましょー。

PT 12-04-21 (土) 15:42

PT@昼マス参加です。
明日に疲れを残しちゃいかん、と言うことでFlyは少なめにして、Frメインででんぐり返しターンしましたが今日も全滅。プルブイ飛ばしたり、立ってしまったり、後ろの人ゴメンナサイ。ウッシーコーチが違うプルブイを勧めてくれたりしてかなり心配かけたようです。すみません。
FIA50Fly5秒落ちのトラウマがかなり残っていることに短水路前日の今日気づいた訳で、動揺しまくりでヤバイです。極力何も考えないでヘラヘラ笑ってそのまま明日ダイブしたいです。

◯野田 12-04-21 (土) 20:14

2週間ぶりのマスターズ練習でした。練習に来られなくても、時間を見つけ、近くのプールで少しでも自主練できたはずなんですが…仕事で疲れたとか何かと理由を付けてサボってました。
自分甘く、すぐへこたれてしまう自分に喝を入れ、気持ちを入れ変え練習します。反省(( _ _ ))

自虐スイマー 12-04-21 (土) 22:43

夜マス参加しました。参加者は4人で少なめでした。

UP
200
50×4-1′20″ IMO
K
100×1-2′30″
50×2-1′15″
25×4-45″
D
50×6-1′20″
奇数:GK-右手スイム
偶数:左手スイム-スイム
E
100×1
P
50×6-1′20″ スカーリング―スイム
S
50×10-1′10″ or 50×12-1′
50×2 E,H

今日は習志野大会一日目。
400IMチャレンジャーの皆さんお疲れ様でした。
皆さんの頑張りに勇気を頂きました。
tyatiさんベストならずに残念でした。また頑張りましょう。
myプールさんベストで良かったです。

全然関係ありませんが、管理人さんとPTさんのコメントは特殊な設定なのかいつも画像が一定ですね。

また全然関係ありませんが、パフュームの「のっち」が好きです。

MQ 12-04-21 (土) 23:23

千葉諸事情により1日目棄権して昼マス参加しました。
確かに,テーパーではないメニューに驚きつつも2レーンで勝手にテーパーしました。後続の皆様の愛情に支えられながら泳がせていただいたメイン。ラストはハードで頑張ったはずなのに,タイム見たら1本目と同じ。しかも,ハードなんて2秒も遅いし(笑)
そんな現況を受け入れつつ,明日の参加の為にただ今仕事中。マスターズスイマーってばそんなもんです(苦笑)
明日,試合の皆様,頑張りましょう\(^o^)/

oz 12-04-21 (土) 23:47

Wしました!

ととろ 12-04-22 (日) 17:02

ozさん、Wでしたか、お疲れ様でした。
Total:2250m 久々に泳いだって感じです。
S:50 x 12 (1′)はなんだか疲れました。前が速すぎた。
大会前日メニューではないので、大会参加者自身で調整するしかないですね。
個人的にはウッシーメニュー嫌いではないです。
昨日、今日と大会参加の皆様お疲れ様でした。
来週はお仲間入りさせていただきます。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 短水路千葉やってます。土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333780
今日のアクセス数:   177
昨日のアクセス数:   328

Return to page top