Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

土曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
25×6-1’ Choice
K
25×6-1′
K+S
25×4-1’ K/12.5+S/12.5
E
50×1
S
(50×3)x2+1′
1set:-1’20”
2set:-1’30″ Des
50×4-2′
(H/25+E/25)x2
(E/25+H/25)x2
Down
50×4-1’30”
2,3レーン
UP
100×2-2′
25×8-50″ Choice
K
50×5-1’20″ or 50×4-1’10”
K+S
25×4-1’ K/12.5+S/12.5
E
50×1
S
(50×4)x2+1′
1set:-1’00″ or -1’10”
2set:-1’10″ Des
50×4-2′
(H/25+E/25)x2
(E/25+H/25)x2
Down
50×4-1’30”

コメント:4

swimasters 12-04-28 (土) 14:56

管理人です。
腕がだるいだるい。
思うように動きませんでした。
でもこんな日の次の日って調子がよかったり?
明日は朝イチの1個メ。頑張るつもり満々です。

あやみ 12-04-28 (土) 15:09

今日は明日の辰巳の前日って事で距離短めでしたが、私はあれくらいがちょうどいい感じで、最後までちゃんと本気で泳げるなぁー…って密かに思ってしまうとこが自分に激甘だと数時間後の今更反省してるあやみです。
明日辰巳に出るみなさん、頑張って下さいませ!
さて、私は江戸川に向けて自分に鞭打って練習する方法を考えねば…

myプール 12-04-28 (土) 17:18

myプールです。
先週のリレーのラップが29.75。個人種目だとガチガチになることを加味して、どうやればいいかなって思いながら過ごした一週間でした。
今日の練習では、入水の位置とかキャッチの角度とか、けのび、浮き上がり、ターンとか、あれやこれや確認したり。仕上がりは今ひとつでしたが、明日は明日の風が吹く。
頑張りまーす!

MQ 12-04-28 (土) 18:18

大型連休初日は昼マスからスタート。明日は辰巳。Baにエントリーしてます。タイムを狙えるほど練習もできてなかったけど,練習中にコーチに言われたこと①キック頑張る②腹筋を入れて体幹を維持する,の2点に集中したいと思ってます。
今日の練習は明日のためにBaで何本か泳いでみたのですが,練習終わってから,クイックターンの練習をまるでしていないことに気付き,練習終わってから,付け刃で数本回ってみたけど,1勝2敗。明日はタッチターンで頑張ることにします。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333799
今日のアクセス数:   299
昨日のアクセス数:   328

Return to page top