Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

月曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
100×2-3’ 1t:Fr 2t:IM
25×6-1’ Choice
K
50×6-1’30″ Even
E
50×1
P
50×6-1’30″ Hyp5
S
50×8-1’15”
2,3レーン
UP
100×3-2’15″ 1-2t:Fr 3t:IM
25×8-50″ Choice
K
50×8-1’20″ or 50×7-1’30″ Even
E
50×1
P
50×8-1’10″ or 50×7-1’15″ Hyp5
S
50×10-1’ or 50×9-1’05”
UP
50×6-1’10″ Choice
50×4-1’20″ K/25+S/25 IM
50×4-1’30″ スカーリング/25+スイム/25
K
75×4-2′
P
75×4-1’45″ 奇数:E-H-E 偶数:H-E-H
S
100×1 Easy
(50×3-1’10″ E,E,H)x4

コメント:9

swimasters 12-05-07 (月) 23:29

管理人です。
久々の練習でしたね。
さらに私の場合、ずっと個メ用の練習だったので3レーンでFrで練習するのも久々でした。
GW中は、イメトレとシャドウスイムがメインで、2回だけ水に浸かりました。でもイメトレとシャドウスイムのおかげで今日は結構感じでした!まだまだ目標とする動きには足りない部分があるのですが、それでも水に乗れていましたし、練習中のハードとかオールアウトで、実は初めて30秒切りましたw。

あやみ 12-05-08 (火) 0:45

今日は久しぶりの練習で楽しかったあやみです。
ちょっと頭を使って泳いでみたけれど、うーん……?って感じ。ちょいと私には難しいかも。まあ今更あれやこれやしても、江戸川は多分いつも通りの泳ぎになっちゃうだろうから、気長に取り入れようと思った次第でございます。
最後のハードは泳ぎがうーん……?のわりにはタイムはまあまあかな??4本ともほぼ同タイムで泳げたから私的にはいいとしとく♪
ところで、江戸川は皆さん本気モードじゃないみたい…。私は江戸川がメインなんだけどなぁ。

PT 12-05-08 (火) 1:20

昨日、何ヶ月ぶりだか何年ぶりだか記憶にない位久しぶりのランニングをしたため、今日は激しく筋肉痛でまともに歩けない挙動不審の一日でした。KickやHardではいつ足が攣るかとヒヤヒヤものでした。
筋肉痛だけでなく、身体も随分疲れていたようで、あれこれ注意事項を頭で思い浮かべるも身体は反応せず、体幹も保てず、な泳ぎのまま終わってしまいました。明日はゆっくり身体を休めようと思います。

tyati 12-05-08 (火) 8:19

久々の練習だったからきちんと出たかったのに、遅刻してしまいました。

月始めはなんとかしたいものです。

myプール 12-05-08 (火) 8:21

myプールです。
とうとう昼マスは30分ずれてスタートしました。始まる前から「何人でやるんだ?(キョロキョロ)」「少ないね~」というやりとりでした。結果、11人でした。さーびーしーよー( T_T)
GW明けということで、カンタン?タンタン?メニュー。
GW中も泳いでる人結構見かけたぞって思いましたが、私はボロボロでした。インターバルで40秒で戻ってもゼーハー、ラストは飛ばしたのに34秒… 何事も継続せにゃいかんね。

あやみ 12-05-08 (火) 20:40

昨日、投稿したつもりがしてなかったので再度チャレンジするあやみです。
もう一度打つのが大変&イマイチ思い出せないので超はしょって…久しぶりの練習楽しかったです。

swimasters 12-05-08 (火) 23:02

スパム扱いされていたので復活させました。

swimasters 12-05-08 (火) 23:38

いやいや出るからには本気です。

s.ダックス 12-05-08 (火) 23:39

久しぶりに夜マス参加しました。後から来た抹茶あんさんがいたり一年ぶりぐらいに会ったフミさん(ハンドルネームが思い出せない)に会え新鮮な練習でした。三コースで5.6人でしょうか?
三人のコーチで二人は入水しての指導あり、若い女性はスタートを正確に声掛けしてくれてました。
この日、白髪染めした私はシリコンキャップをするもツルツルと脱げてしまい気になって仕方がありませんでした。
結局、中にメッシュキャップでぇのシリコンでしたが後から見たらメッシュキャッの変わり果てた色たるものや…
次回からは黒メッシュキャップ&シリコンキャップで練習せねば。
って、関係ないコメントでした。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333779
今日のアクセス数:   175
昨日のアクセス数:   328

Return to page top