Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
50×4-1’30″ Choice
K
25×6-1’ 板.Even
D
50×4-1’45”
奇数:GK-右/25
偶数:左-スイム/25
K+S
25×2-1’ K.Hard/12.5+Swim.Easy/12.5
E
50×1
S
50×8-1’15”
25x? Sprint
2,3レーン
UP
50×6-1’10″ Choice
K
50×4-1’20″ 板.Even
D
50×6-1’30”
奇数:GK-右/25
偶数:左-スイム/25
K+S
25×2-1’ K.Hard/12.5+Swim.Easy/12.5
E
50×1
S
50×10-1’ or 50×9-1’05”
25x? Sprint
UP
50×6-1’10″ Choice
K
25×8-50″ NB.IMX2
50×4-1’30″ E-H,H-E,E-E,H-H
K+S
25×4-1’ K.Hard/12.5+S.Easy/12.5
E
50×1
P
25×8-50″ 1-4t:E-H 5-8t:E,H,E,H
S
50×10-1’ or 50×8-1’10”
S
25×2 Sprint

コメント:5

ボブソン 12-05-17 (木) 23:00

5月初めての昼マス参加@ボブソンです。泳ぐのも2週間ぶりでした。でもただ、ただ練習が楽しかったです!!
鼻づまりで呼吸困難だし、心臓はバッコンバッコンだし全く「練習」になっていなかったけど、一言楽しかった。
風邪引いて、練習行けず、練習日誌を読みながら、独り取り残されてしまったような孤独感でした。下手くそでもいい。タイム悪くてもいい。ただみんなと泳いで、仲間の一員でいたい。実感しました。江戸川は、はじけちゃいそうです。よろしくお願いしまーす。

swimasters 12-05-17 (木) 23:38

管理人です。
相変わらず調子はいまいち。
肩関節も油切れな感じでした。
泳ぎも小さい、小さい。
あと2日でどれだけ体調をあげられるのかしら。

あやみ 12-05-17 (木) 23:55

月曜日よりは復調した感じだったので夜マスに参加しました。
練習中はもう全然ダメダメで、板キックじゃないのもサークルアウト寸前って感じで「うぅ…やはりダメか」と思いながら泳ぎましたが、最後の25mのタイムはなぜかまあまあ。って事は江戸川はなんとかなるだろうという楽観的な結論にたどり着きました。

tyati 12-05-18 (金) 0:03

いいときもあれば、悪いときもある。
あーまぐれだったか。と思ったりもして。色々あるけど私なりに一生懸命にやっているつもり。

もっとやんなくちゃ。
メンタルもねー。なんかいい方法ないかなぁーメンタル。

myプール 12-05-18 (金) 10:29

myプール@メニュー送りそびれてましたm(_ _)m
ボブソンさんお久しぶりぶりでしたね。楽しそうな笑顔が見られてよかったです。
お昼は総勢16、17名。ラストは飛び込み付きタイム取りでした。
週末の江戸川は大量投入ですね。師走先生やママバックスイマーさんにも会えそう。楽しみですね。

自身のレースはバタフライ。バッタバッタよりバッタ~バッタ~ってちっちゃく伸びることにします。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top