日本マスターズ水泳短水路大会 静岡(熱海)

2012年度日本マスターズ水泳短水路大会 静岡(熱海)
マリンスパあたみ

日本マスターズ水泳短水路大会 静岡(熱海)” に対して1件のコメントがあります。

  1. tyati より:

    熱海に参加されたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました
    熱海天気にも恵まれとてもよかったですよね。
    みんなとっても元気で素晴らしい。そういえば男子が一人でしたが
    まったく違和感が無く女子に溶け込んでおられました。
    わたしは、毎度おなじみの性格と泳ぎに反省点が残りましたが、
    人生二度目の遠征を経験し、楽しかったです。仲間とは本当にいいものだとまた感じまして、行ってよかったなぁ~とつくづく感じました。
    そして、役員をやって頂きました皆様、任せっきりで申し訳ありませんでした。
    そして、本当にありがとうございました。
    次回、招集所の役員がありました時にはお声をかけて頂けましたらば、お役に立てるかと??(笑)

  2. MQ より:

    短水路千秋楽,参加の皆様お疲れ様でした。また,役員を引き受けて下さった皆様,ありがとうございました。来年は,人手不足を改善して頂いて,Kナミから応援出してもらえるといいですね。

    私は,昼マスからの前泊からの大会参加でした。
    生涯2回目のエントリーになるイチフリは25Fr みたいな入りをしてしまい,修正に失敗し,前回から3秒落ちのトホホな結果でした。でも,現状の自分の実力としては想定内の結果と受け止めてます。泳いだことで練習の目標が明確になったので,参加の意義はあったと思います。
    さて,熱海会場のマリンスパあたみですが,アップは驚きの流れるプール!スパも充実していて,温泉付き♪イベントや出店などもあってレジャー気分が満喫できる楽しい会場でした。
    チームの参加者も大勢でわいわいできて,これも楽しかったです。
    来年も是非参加したいです!ってその前にイチフリの練習しないとですが(笑)

  3. PT より:

    短水路大会最後、熱海はチームから10人以上も参加♪
    お疲れ様でした。お世話になりました。
    食べて温泉入って歌って踊ってとっても楽しい遠征でした。
    お天気にも恵まれ、海を眺めながらの出番待ちも気持ちよかったです。
    レースは100Frで4秒ベスト更新。練習の成果を出すことができてうれしかったです。

  4. 名無しのリーク より:

    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です