Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
25×4-50″ Choice
K
50×5-1’30″ Even
D
25×8-1’ 奇数:サイドキック 偶数:スイム
E
50×1
Mix
(
75×2-2’ Pull
75×2-2’ Swim
50×3-1’30″ Pull
50×3-1’20”
)
S
(50×1-1’30″+25×1-1′)x2
2,3レーン
UP
100×2-2′
25×4-50″ IM
K
50×6-1’20″ or 50×5-1’30″ Even
D
50×6-1’30”
((1,2t:サイドキック 3t:バックキック)/25+スイム/25)x2
E
50×1
Mix
(
100×2-2’ Pull
100×2-2’ Swim
50×4-1’10″ Pull
50×4-1′
)
S
(75×1-1’30″+25×1-1′)x2
1,2レーン or 3レーン
UP
100×2-1’50”
25×8-45″ IMx2
K
50×7-1’20″ or 50×8-1’10”
K+S
50×4-1’20″ GK/35+Swim.Easy/15
E
50×1
P
100×2-2’ or 100×3-1’50”
S
100×3-2’ or 100×3-1’45”
50×6-2’ Hard

コメント:4

swimasters 12-06-28 (木) 23:32

管理人です。
ジャパン対策で100は個メとBaで。
あと2週間ほどらしいのですが、まだ個メ用の体ができていません。
ちょっと焦ってきたけど、土曜はお休み。

PT 12-06-29 (金) 2:24

最後のHard50×6、次はクロールで行こうと何度思ったことか。
Flyでフォーム考えながら泳ぐ試練だけど、息が上がりまくりで、腕は上がらず、苦しくて辛くって。
最後のタイムに「心も体ももうボロボロ?」と声かけられましたさ。
それでも最後までFly(らしき泳ぎ)で出来たので良しとします。
次回は今日よりほんのちょっとでも良い泳ぎが出来ますように。各ポイント考えながら気をつけながら。

MQ 12-06-29 (金) 7:11

ラストハードはBaで行くもなぜかDes。だんだん疲れて腕が回らなくなればなるほどに,タイムアップ(・・;)ゼーハー頂点の6本目がベストでした。梅コーチには「ゆっくり腕を回した方が速いんじゃないですか!?」
うーん。どんだけ余計な力使って抵抗勢力になっているかってこと?
振りだしに戻って,力みのない泳ぎを模索します。そういや,Frでも某所でそんな指導を頂いていたのを,思い出しました。。。

tyati 12-06-29 (金) 14:50

久々に酷くつりました。オッカムがすぐに助けてくれましたが、本当に痛い!!でも、すぐに対応していただいたおかげで、すっかり良くなりました。つったらもんではいけないものと思っていましたが、もんでもいいとのこと助かりました。

昨日もすっかり弱気虫が出てしまいました。また次回も挑戦します。足がつってしまったので、練習後のけのび少ししか出来なかったです。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top