Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
50×5-1’20”
25×4-50″ Choice
K
50×5-1’30″ 板.Even
K+S
25×4-1′
E
50×1
P
50×6-1’30”
S
50×8-1’20”
25×2 Sprint
2,3レーン
UP
50×6-1’10”
25×4-50″ IM
K
50×6-1’20″ or 50×5-1’30″ 板.Even
K+S
25×4-1′
E
50×1
P
50×8-1’10”
S
50×10-1’ or 50×9-1’05”
25×2 Sprint
UP
50×4-1’10″ or 50×5-1′
25×4-45″ IM
K
100×2-2’40″ or 100×2-2’20″ Even
50×3-1’20″ or 50×4-1’30″ 35m.Hard
K+S
50×3-1’20″ K.UW/25+S/25
E
50×1
P
50×6-1’10″ ゲンコツ/25+ノーマル/25
S
50×7-1’ or 50×8-50″ AT
50×6-2’ E,H,E,H,E,H

コメント:4

swimasters 12-07-05 (木) 23:48

昼マスがとっても羨ましすぎる!管理人です。
今日は全然ダメ子ちゃんでした。
最後のハードはいつもより2秒近く遅いし、何故かクロールで息継ぎができなくて、息をしたふりだけで実はノーブレに近い状態で泳いでました。
これから、調子も上向きに、と思わないとやっていられないので、信じておきます。

あやみ 12-07-06 (金) 0:58

あやみです。
今日は人数少なめだったので、3レーンにチャレンジだー!って意気込んで入ってメニュー見て「ヤバい。無理そう…」って思い、適当なタイミングで隣に移ろうと思ったけれど、人数の兼ね合いもあったりとか、板キックだってどうせどっちでも周れないだろうとか、もうやけくそだー!とか思って、結局全部3レーンでやりました。
板キックは少々インチキしてセーフ。50㍍×8‐50秒は50㍍×5+150㍍でタッチ&ゴーになっちゃったけどなんとかなったかなって感じ。
最後のハードは3本目が一番タイムが良かった事と、術後初の誤差ではなさそうなタイムで40秒切り。
今日は良く頑張ったな、私。って感じの練習でした。

myプール 12-07-06 (金) 18:50

myプールです。
シャワー後にガードタワーに座ってる若者をチラッと見て、新人かぁと思ったら大物でした!(◎_◎;)
昼マスの間、潜ったり上から見たりされて、最後にいくつかコメントを言われてそこも意識して2コメを泳がれました。
ドルフィンキック、バタフライ時の顔使い、クロールのプルについてです。前の二つはAコーチもバタフライレッスンで言われてました。全員共通なので、私も含めて昼マス参加された方に聞かれると良いかと思います。
ああ、一周回って西葛西マスターズ担当へ(祈)

ととろ 12-07-06 (金) 21:12

「昼マスが羨ましい」なんて初めて言われたような・・・。
もうガードしている時から一流選手のオーラがありました。
私達の泳ぎを上から、そして水中から見て下さる姿も真剣そのもの。
こちらも頑張って泳がなければと、必死になって泳ぎました。
研修中のようですが、西葛西に来て欲しいですね。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333780
今日のアクセス数:   189
昨日のアクセス数:   328

Return to page top