Home > 練習日誌 > ジャパンマスターズ開催中。土曜昼マス&夜マス

ジャパンマスターズ開催中。土曜昼マス&夜マス

1レーン
UP
75×2-2′
50×3-1’40″ Choice/25+Fr/25
K
50X3-1’45”
K+S
50×3-1’45″ K/25+S/25
E
50×1
P
50×5-1’30″ Even
S
(50×3)x3+1′
1s:-1’30”
2s:-1’40”
3s:-1’30”
50×2-2’ Hard/25+Easy/25
2,3レーン
UP
100×2-2′
50×4-1’20″ IM/25+Fr/25
K
50X4-1’30”
K+S
50×4-1’30″ K/25+S/25
E
50×1
P
75×4-1’50″ Even
S
(50×4)x3+1′
1s:-1’10”
2s:-1’15”
3s:-1’10”
50×2-2’ Hard/25+Easy/25

コメント:5

swimasters 12-07-14 (土) 15:57

管理人です。
ジャパンマスターズ開催中ですが、アップがわりに練習していく猛者が2人!
私は明日のBaを中心に、強度低めでも決して楽に泳いではいないという程度で練習しました。
明日は、朝イチの1バックだけ、明後日は最後の最後の2個メとなります。
長水路のBaはとにかく長いので、慌てず大きな泳ぎで泳ぎたいかなと考えてます。

あやみ 12-07-14 (土) 17:30

あやみです。
木曜日にお休みしてしまったので久しぶりに泳ぎました。
全然最悪!ではないけれど、良くはないって感じ。
明日は久々の長水路ですが、多分たった50メートルももたないだろう…せめてエントリータイム+1秒以内で泳ぎたいものです。
ウーマンズの申し込みを今日までだということを、危うく忘れてしまうところでしたが、慌てて申し込んだけど、ちょっと血迷った感のエントリーをしてしまいました…手遅れだけど

あやみ 12-07-14 (土) 19:23

ウーマンズの申し込みの締め切りは今日じゃなかったみたい…

MQ 12-07-14 (土) 21:43

金曜日の本命の半Baに見事に裏切られて傷心のMQです(笑)
明日は1Ba。金曜日の倍の距離を泳ぐわけで,正直怖いです。練習不足と言ってしまえばそれまでですが,自分としてはそれなりに心身ともにかけてきたので,納得のいく結果を出したいところです。
金曜日は,Bestが出たときと風景が違っていたのと足がずっと沈んでいた感じだったので,おそらく姿勢が崩れていたんだと思われ,今日の練習はBestの出たときの風景が見えるためにはどうしたらいいかということを考えながらあれこれ試してみました。スタートの蹴伸びの姿勢を崩さずにSwimにつなげられたら,半分は成功。後は,落ち着いて大きく泳ぐこと。今までやってきたことをきちんと本番でできたら8割は成功。そして,ターン。クイックターンにするかタッチターンにするかは,明日アップしてみた感触で,レースで旗を見たときに自分と相談などという博打が1割。最後にパワーを加えることができて,タイムが伸びれば満点。そんな,採点目標で頑張りたいと思います。

PT 12-07-14 (土) 22:43

本日のジャパン最終種目1バタを泳いでの帰り、お風呂目的でエグに行ったのですが、身体バキバキだったので、ちょっとだけ夜マスにおじゃましてダウンしました。Umeコーチの計らいで上手く身体がほぐれました。練習中の皆さん、おじゃまいたしましたm(_ _)m

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > ジャパンマスターズ開催中。土曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top