Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

土曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
75×2-2′
50×3-1’30″ Fr/25+IM/25
K
50×6-1’30″ Even
Drill
50×5-1’30″ 奇数:右/25+S/25 偶数:左/25+S/25
E
50×1
P
50×7-1’20”
S
50×10-1’15”
50×1 AllOut
2,3レーン
UP
100×2-2′
50×4-1’15″ Fr/25+IM/25
K
50×8-1’10″ or 50×7-1’20″ Even
Drill
75×4-2’ 右/25+左/25+S/25
E
50×1
P
50×10-1’ or 50×8-1’10”
S
50×15-55″ or 50×12-1’05”
50×1 AllOut


【1コース】

UP:
2 × 100 (2′)
4 × 50 (1’10”) choice
K:
6 × 50 (1’20”)
E:
50
S:
6 × 50 (1’15”) IMローテ ※Fr-Flyなし
13 × 50 (1′)
4 × 50 (1’30”) E,H,E,H
Down

【2コース】
UP:
2 × 100 (2′)
4 × 50 (1’10”) choice
K:
8 × 50 (1’05”)
E:
50
S:
8 × 50 (1’15”) IMローテ
15 × 50 (50″)
4 × 50 (1’30”) E,H,E,H
Down

コメント:4

swimasters 12-09-01 (土) 15:27

管理人です。
久々に泳いだーという練習でした。
今も体が火照っています。
50×15の後の50×1オールアウトを全く見逃していて、15本終わったところで心が終わったモード。50×1本10秒おきとかオッカムが言っているのを聞いて、ダウンなのに何で?と、本気で思っていましたw

あやみ 12-09-01 (土) 20:11

あやみです。
今日は月曜日と木曜日に出られなかった&昨日の暴飲暴食にしてはまあまあまともに泳げた自分が意外な感じでした。
それにしても今日は超泳ぎまくり系の練習で、サークルギリギリながらもなかなか楽しく泳ぐことができました。(注:板キックには触れないでおく)
私も管理人さんと同様で、15本泳ぎ終わった後に「1分後に10秒おきで」って??って感じ。もういっぱいいっぱいでタイムもあ~あでした…

マダム・バタフライ 12-09-01 (土) 20:59

私も今日は3コースでとっても楽しく泳げました。さんたさんと頑張ろう!!と励まし合いながら(笑)呼吸もそんなに苦しくなく、弱点はここぞってタイムが遅いだけで、心配、もとい心肺能力はかなり高まっているようです。努力が結実しているカンジo(´∀`o*
また練習がんばります。

MQ 12-09-02 (日) 10:46

JSCA後の一週間,休まずマスターズに参加できて,昨日は夏休み最後の泳ぎこみ練習になりました。とりあえず,この一週間で意識した肩甲骨を使った大きな泳ぎの一段階目は定着しつつあり,一定のサークルでほぼ一定のタイムで泳げるようにはなってきたように思います。これをさらに定着させて,ダッシュになっても別物の泳ぎをしないように,じわじわタイムを上げられたらと思っていますが,残念なことに,来週の土曜昼マスを最後に,月末まで泳げなくなるので,エアスイムと妄想でなんとか意識を繋ぐ作戦で頑張りま~す。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 土曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333798
今日のアクセス数:   294
昨日のアクセス数:   328

Return to page top