Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

月曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
150×1
25×6 (1′) Ch
K
50×5 (1′30″) Even
E
50×1
D
25×4 (1′) サイドK 偶:右手前,奇:左手前
P
50×3 (1′30″)
S
100×3 (2′40″) Even
50×3×2s [+1′]
1s =(1’15″)
2s =(1′10″)
D
100×1

2&3レーン
UP
200×1
25×8 (50″) IM順K→S/12.5
K
100×3 (2′40″) Even
E
50×1
D
25×4 (1′) サイドK 偶:右手前,奇:左手前
P
50×4 (1′15″)
S
100×4 (2′10″) Even
50×3×2s [+1′]
1s =(1′) (1’05″)
2s =(55″) (1’00″)
D
100×1


UP
50×6-1’10”
50×4-1’30″ スカ/25+スイム/25
K
25×16-40″ 奇数:E 偶数:H
S
100×1 Easy
P&S
(75×4)x2+1′
1s: -1’15″ Pull
2s:-1’30″ Swim
50×8-1’10″ 3E1H

 

コメント:3

tyati 12-09-04 (火) 9:45

月曜日は、myプールさんのご紹介の女性がお試しでいらっしゃいました。とっても水泳体系の素敵な女性でした。なんと、myプールさんと私と同じ区分です。あたしが一番お姉さんでその一つ下がmyプールさんで次にお友達さんでした。とってもかっちょいい泳ぎをしていました。是非、ご加入頂けましたらうれしい限りでございます。一緒に頑張りたいです!!お待ちしています。
75×6?プル1分15秒 1分休憩?で、75×6本1分15秒スイムだったんですが、また勘違いで行ける?なんて思ってバック入れたんですが、もちろん全て行けるはずもなく、バック、クロール、バック。そのうちクロール、バック、挙句は全部クロール。みたいな。でも、一本も抜かずに出来ました。頑張ったな、自分。

myプール 12-09-05 (水) 9:47

myプール@昼マス参加、です。
週末に神奈川マスターズに参加してきまして、50フリは30.81。今年はほぼこの辺を推移しており、練習やトレーニングしてきたことが本番の体になかなか載せられない、そんな感じです。ただ、レースで取り入れることは真っ白にならずにやれてる。じゃぁ冷静でありつつ爆発しちゃおーというのが次回の課題です。
と、切り替えて向かったわけですが、入水直前でやる気スイッチoff… エントリー事務は担当変わってちょ、コーチ。
さて、ウッシーコーチのドリルは自分の課題でもあり、サイドキックのイメージからのプルやスイムは、右手左手の体の向きとか切り替えの背中のタイミングとか考えて呼吸の向きも変えたりしてやってみました。ふくらはぎが攣ってたんで、手のドリルでよかったですw

myプール 12-09-05 (水) 9:52

myプールです。
追伸
夜マスに体験したのは、ケアしにいく先の先生つながりで知り合ったのがきっかけです。はつらつママスイマーですよん。
tyatiさん、あややさんより、とてもお世話になりました、ありがとうございました、とのことでした!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 月曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333780
今日のアクセス数:   177
昨日のアクセス数:   328

Return to page top