Home > チームのイベント > コナミマスターズ

コナミマスターズ

2012/11/03

コメント:17

管理人 12-11-04 (日) 10:15

コナマスおつかれさまでした。
楽しかったですね。
個人のレースとしてはやっぱり25mは苦手です。
何もできずにバタバタと終わってしまいます。

新聞屋さんとトトロさんが優秀選手に選ばれ、チェンコさんも素晴らしい選手宣誓をして、成績は2位で、自虐さんが酒飲みまくって、打ち上げも楽しくて、最高でした!
また来年も楽しみましょう。

ととろ 12-11-04 (日) 11:43

コナマス本当に楽しかったですね。お疲れ様でした。
不安だったFly50m で良い結果が出てよかったです。応援の大きな声に後押しされました。
出場したリレーも全て賞状をもらえたし。チームメイトに感謝です。
チェンコさんの選手宣誓もステキでした。
打ち上げってやはりいいですね、何年も参加できなかったけれど、今年は体調もよく参加できて本当に良かった、楽しかったです。
来年、もっと人数を増やして楽しみたいです。

MQ 12-11-04 (日) 12:57

コナマス参加された皆様,お疲れ様でした。コナマスって,本当にいいですね。実は今回初めて最後の表彰まで立ち会いましたが,皆と一緒に喜びを分かち合う瞬間,感動しました。
最近は練習にもろくに参加できず,エントリーしたレースも棄権が多くて,切ない思いをしておりましたが,25mとはいえ個人種目が両方ベストというご褒美まで頂きました。細々とでも続けていてよかったです。
感動を下さったチームメイトに心から感謝です。
また,来年へ向けて頑張って行きましょう!
今日から,一歩前\(^o^)/

あやみ 12-11-04 (日) 20:59

みなさんお疲れさまでした。
今年も超楽しかったです♪
個人の結果は不甲斐ないもんでしたが、みなさんのおかげでリレーは出たもん全てで賞状をいただけてとても嬉しかったです!(一回はたまたまアンカーだったからゴールでガッツポーズもできたし♪)
来年は個人でももっとチームに貢献出来るように、あと一年間精進をしていきたいと思います。
打ち上げも楽しかったですね!翌日仕事だから一次会で帰るつもりが、ついつい残って飲みまくり&お喋りしまくってしまいました(笑)
本当に楽しかった。来年もきっと楽しいはず!
西葛西チームで本当に良かった。チームメイトのみなさんに大感謝でーすo(^-^)o

天の川 12-11-04 (日) 21:16

コナマスお疲れ様でした。
今年もとても楽かったです。
個人のレースは、タイムも順位も久しぶりに納得のいく結果で良かったです☆
最後の男子フリーリレーは、他のメンバが早いこともあり、一位Getでめっちゃテンション上がりました!!
打ち上げもたくさんの方々が参加されてて非常に楽しい時間を過ごせました^o^
西葛西チーム、ホンマにサイコーっすね♪
これから、またみんなで練習ガンバって、来年も大いに楽しみましょー☆

三田村ごまちゃん 12-11-04 (日) 21:40

昨日は本当に楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
皆さんに感謝しています。
イトーヨーカ堂はジャイアンツ優勝セール18時までやってましたよ。
私たちは来年の11月まで、「準優勝おめでとうコール」を続けます。
東日本で常に1・2を狙えるチームの層の厚さにしみじみ感激しています。
さらに新しいメンバーが何人も増えて、楽しみです。

さんた 12-11-04 (日) 22:08

コナマスお疲れ様でした。
大会も打ち上げもめっちゃ楽しかったです。
皆さまありがとうございました。
1個メと半バタ泳ぎました。オッカムコーチとウッシーコーチにレース後にアドバイスをいただき
「あたしまだまだいけるかも」
っていつもながらにポジティブな自分。
明日からまたへたれず 練習頑張ります‼
来年も朝イチ種目でいきますよー。

にしchan-ing 12-11-05 (月) 0:10

コナマス参加のみなさま、お疲れさまでした。
みんなの1つになった思いと、コーチ陣の行き届いた心遣いよって、心置きなく泳ぎ、そして応援にも徹することができ、今年も忘れられない思い出の大会になりました。
みんな、DOVEをありがとう!!
あまりにも楽しみにしすぎて、朝からアドレナリンが出っ放しで、まず1種目、次にもう1種目・・・という感じに、気持を抑えるほうに気を使いました。思いが過ぎて、迷走の悪い癖がでてしまった混合フリーのメンバーの方、本当にごめんなさい!
1ヶ月前の大失敗Frもリベンジできて、チームへの貢献にもつながって、もうすでに来年が楽しみで楽しみで。。。

自虐スイマー 12-11-05 (月) 0:12

まだ頭がちょっと痛いですが、
皆さん本当にお疲れ様でした。そして本当に有難う御座いました。
全員が自らのベストパフォーマンスを尽くした総合得点と総合準優勝。
大会を楽しみつつ、最高の結果を得られ、コナマスおやじは感無量。
オッカム、ウッシー、アベッカム、ごまお、管理人、myプール。
西葛西の屋台骨を(私が知るだけで)10年以上も支えている素晴らしい面々。
輝かしい西葛西の歴史は彼らと共にあり。
コナミマスターズ水泳界の何処に出しても恥ずかしくないぜ~。
いや。ちょっと恥ずかしいか。

PT 12-11-05 (月) 2:33

コナマスお疲れ様でした。
今年もまたすばらしく楽しい大会でした。
盛り上がり方といい、高揚感といい、熱い気持ちといい、チームワークといい、最高!このチームにいるだけでほんとうに楽しいです。
リレーはみんながチームのために奇跡を起こしそうな勢いで感動しっぱなしでした。
すばらしい一日をありがとうございました。
明日からまた来年に向けての練習と、どう盛り上げていくのか作戦会議(笑)が始まるのかと思うとこれがまた楽しみです。
準優勝おめでとう祝勝会を30回以上やりましょうね!

轢かれた蛙 12-11-05 (月) 9:00

初めて西葛西の枠で大会参加しました
(マスターズは別のところで登録してるので)

スクール生で申し込んでいるのは少数なので、もっとポツーン・・な感じかと思っていたら、大会中も打ち上げ中も、なかなかお会いする機会がない昼マスの方にまでいっぱいお声掛け頂きまして、孤独感を感じることなく過ごせました。

さかなくんさんが「スクールとマスターズクラスには見えない壁が。。。」と言ってましたが、少なくともそんなこと感じることなくワタシは楽しめました。

また、練習や大会でご一緒した際にはよろしくおねがいします。

S.ダックス 12-11-05 (月) 10:10

コナマスお疲れ様でした。そして有り難うございました。
大会はチエン子さんの選手宣誓で始まった「楽しく、楽しく競う事を誓います。」が胸に響き心熱くなりました。
終わってみれば感謝の気持ちを大切にしたmypoolさんの「オッカムありがとう」にまたまた感動。
私はこんな素敵なチームで共有できた事を幸せに思います。
ありがとうございました。

らいたー 12-11-05 (月) 15:09

「おめでとう!」「楽しかった!」「がんばった!」
・・・いっぱいいろいろな気持ちがあるけど・・・

やはり「ありがとう!!!」に尽きるかな。

コーチ陣といつもお世話頂いている幹事の皆さんをはじめ、
朝早くから差し入れを作ってくれた人、応援旗を作ってくれた人、去年のポンポンを保存して持ってきてくれた人、
大声で応援してくれた人、写真撮ってくれた人、応援に来てくれた人、全力で泳いだ人、勇気持ってチャレンジした人、そしていつも一緒に練習しているみんな・・・
…ライバルチームの存在だって

ありがとう!!

tyati 12-11-06 (火) 12:19

西葛西チームで良かった。
本当に良かった。

仲間で力を合わせ 応援して泳いで感謝感謝。
日々の中で、水泳は、もちろん、水泳以外でもくじけそうな時があるけど、気持ちの良いみんながいるから頑張れる。来年もまたみんなでワイワイやりましょう!!

西葛西万歳!!
コーチ陣万歳!!

Ico 12-11-06 (火) 12:26

準優勝おめでとうございます!
あと、他諸々の受賞やベスト更新もおめでとうございます。
応援グッズや会場準備・片付け、おいしい差入れ等々も
ありがとうございました。
年1回のお祭りに今年も参加でき、感謝感謝です^^
会場では、Ucoさんやかえるさん達、懐かしい?顔ぶれにも
お会いできて嬉しかったです。

P.S.
E区分優秀選手賞を受賞された某ドS王子のことは、
今後コナマスおやじ改め、敬意をこめて『優秀選手』とお呼びします。。

myプール 12-11-07 (水) 12:44

myプールです。
ほんとに楽しかったです。ありがとうございました。
今年もこのチームの一片として居られることを誇りに思いました。

今年は70点マイナス(手元計算)の勝負は厳しいけどチームはどんな雰囲気になるんだろうなんて思ってました。
練習は楽しい↑、要項をもらって大量のエントリーを見るとワクワクする↑、対決とかギスギスとかヤダ↓、みたいな心境でした。

昨年のコメントで『「心はひとつ、西葛西最強」一番欲しかったものが目の前に見えた』としましたが、なんとも西葛西最強は変わらないですねー。
新しい方も入って、楽しいがふくらんで広がって昨年を超えた気がします。

余談ですが、個人の50Frで一緒に泳いだ他店さんは初の30秒切りでした。こんな対決のために2位だから喜びきれなかったのではと、その昔30秒切りにボロ泣きした私は苦しくなりました。彼女が「来年も公認大会で並んで競いたい」と言ってくれてめちゃ嬉しかったです。こんなプラスの関係がスポーツなんじゃないかなと思いました。

「西葛西プライド!」あったかい気持ちで練習に励もうと思いますよ(^^♪

ボブソン 12-11-07 (水) 16:15

コナマスお疲れ様でした。本当に楽しかった、っと本当にスゴいチーム!!ですね。わたしは応援メインでしたが、みんながいろんな思いでこの大会を向かえ、この日を目標に一日一日を大切にして頑張って来られたんだなぁと感じました。
ごまおさん、自虐さんが2位目標と話していた意味がわかったような気がします。
「2位じゃダメなんですか?」あのちょっと前の流行語、納得しました。
本当にありがとうございました。何にもチームのお役にたてないんですが、このチームのメンバーで入られる事、大切にしたいです!!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > チームのイベント > コナミマスターズ

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top