Home > 練習日誌 > 千葉マス頑張れ、土曜昼マス

千葉マス頑張れ、土曜昼マス


1レーン
50×4-1’30”
25×6-1’ IM+Choice
K
75×4-2’30”
D
50×4-1’40″ (GK/25+片手右/25,片手左/25+スイム/25)x2
E
50×1
P
50×8-1’20”
S
(25×8-40)x2+1′
25×2 E,H
2,3レーン
50×5-1’10”
25×8-50″ IMx2
K
100×5-2’ or 100×4-2’30”
D
50×6-1’20″ (GK/25+片手右/25,片手左/25+スイム/25)x3
E
50×1
P
50×10-1’ or 50×9-1’10”
S
(25×10-30″)x2+1′
25×2 E,H

コメント:8

swimasters 12-10-13 (土) 16:27

New自転車になった管理人です。
気づけば、キックは今日も2分サークル(T_T)
もう3本目で死ぬかと。。。
1本目、2本目で飛ばし過ぎたせいですが。。。
みんなは明日は千葉マス、私は明日は埼マス(埼玉県マスターズ)。
リレー要員で、色々と泳がなくてはならないのですが、こりゃ駄目だという今日の感触でした。
明日は速く泳げるようになーれー、と願いながらこれからビール飲みます!

あやみ 12-10-13 (土) 17:12

あやみです。
千葉マス前日なので1レーンにお邪魔しました。
しかし、土曜日昼マス1レーンにしてはちょっとキツかったような気が……ちょっと軽く泳ぐつもりが、結構ちゃんと泳いでしまい、なんだか疲れてしまったわ。
明日は朝一からラストまでなので、ちょっと心配(-_-;)
っていうか、勝負水着1着しか持ってない事の方を心配するべきだな。

MQ 12-10-13 (土) 17:52

来週発表の資料が間に合わず,泣く泣く明日のレースは棄権することに決めました。仕事をレースに持ち込むなんて,ダメなスイマーです。トホホ(T_T)

なので,本日の練習はコナマス対策。切り替えが速いのはさておき,コナマスまでもう,ほとんど練習には来られそうもないので,最後の25mはたくさんBaを泳げてよかったです。
今日は久しぶりにハードの感覚がよかったです。この感覚をコナマスまで覚えていられるかどうか。。。

コナマスは,今年最後のレースなので,これは何が何でも参加できるように,身ぎれいにして臨みたいと思います。

ととろ 12-10-13 (土) 23:25

今日も中途半端な泳ぎしかできないので、キックから3レーンに移動しましたが3レーンのメンバーすごすぎ。
一人レベルの違う者が入ってしまい失礼しました。
でも水中の泳ぎを少しだけ観察させていただきました。
すれ違いが一瞬すぎてよく見えなかったのが残念。
千葉マス参加の皆さん頑張って下さい。

マダム・バタフライ 12-10-14 (日) 12:27

まだ腕が少し痛いので、地味に行こうと思いましたが、キックは関係ないとばかりに、先頭へ(笑)
絶食開けの方も頑張っているので・・・。
終わってからも、大好きなゆっくりダウンもでき、ジャグジーでも歓談し、私の大好きなパターンで終えることができました。
PTさんもこの時までは元気でしたが、お加減大丈夫ですか?お年頃の私達、無理しないで長く続けましょうね(笑)
また練習がんばります(人´∀`)

PT 12-10-14 (日) 19:41

千葉マス100Flyの前日のため良い感覚を残して練習終了しようとの思いで参加しました。
Aコーチや管理人さんにもアドバイスで気持ちも良い感じに持っていけたのですが・・・・。
はい、練習中は元気でした。終わってから餃子を食べに行った時も元気。その後いつもの医者に行った帰り道くらいから怪しくなってきまして、帰宅後すぐに寝こみ、大会を欠場してしまいました。
監督、リレーのメンバーを初め皆さんに心配ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
体調管理は難しい。けど一番大切ですね。肝に銘じます。
先週から出しっぱなしの大会用バックをかたづけるときはすごく切なかったです。

PT 12-10-14 (日) 19:46

↑一部文章がおかしいですが、頭が一番調子悪いってことでm(_ _)m

ボブソン 12-10-15 (月) 0:00

同年代の皆様へ@ボブソンです。Sダックスさん、PTさん、MQさん、マダムさん無理が効かないお年頃なので、マイペースで楽しく泳ぐをモットーにしましょうね!!今日はライバル店に練習行って来ました。完璧コナマスモードです。赤台を入れて、スタート、浮き上がり、25mダッシュの練習でした。(スパイじゃないけど…)西葛西も赤台ないのかなぁ。って思いました。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 千葉マス頑張れ、土曜昼マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333798
今日のアクセス数:   292
昨日のアクセス数:   328

Return to page top