Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
75×2 (2′)
25×6 (1′) Ch
K
(50+25Hard)×3s (1′45″)(1′) +25m
K+S
25×4 (1′) Kハード-スイム/12.5
E
50×1
P
50×7 (1′20″) even
S
50×7 (1′20″) EEHEEHH
Sp
25×3
2&3レーン
UP
100×2 (2′)
25×8 (50″) IM×2s
K
(75+25Hard)×3s (2′)(1′)
K+S
25×4 (1′) Kハード-スイム/12.5
E
50×1
P
50×9 (1′05″) or 50×8 (1′10″) even
S
50×9 (1′10″) EEH×3s
Sp
25×3


1,2レーン
UP
100×2-2′
50×3-1’30″ Fr/25+IM/25
K
(50×1-1’20″ + 25×1-1’Hard)x4
K+S
50×4-1’30″ GK.Hard/25+Swim/25
E
50×1
P
50×6-1’20″ 奇数:Even 偶数:E/25+H/25
S
50×4-1’10″ Even
SP
25×4
3レーン
UP
100×2-2′
50×4-1’10″ Fr/25+IM/25
K
(50×1-1’10″ + 25×1-1’Hard)x4
K+S
50×4-1’30″ GK.Hard/25+Swim/25
E
50×1
P
50×7-1’10″ 奇数:E/25+H/25 偶数:Even 
S
50×4-1’10″ Even
SP
25×4

コメント:6

myプール 12-10-25 (木) 23:31

myプールです。
11月3日コナマスの打ち上げ、絶賛受付中です。

さて今日の昼マスもコナマス仕様。Swimでは50Hardも入って、イケイケです。
ラスト25x3本は、ライターさん&にしちゃんと並ばせていただき、Fr,Br,Baでした。すんごい真剣になって、Brすら良いタイムが出ました。
陸に上がると腰がイタタタ。。。
本番まで心技体ともに調整していかねばですね。

swimasters 12-10-26 (金) 0:15

今日も遅刻な管理人です。
もうね、25Flyのダッシュってやつがわからないですよ。
1本目は呼吸たっぷりで何故か14.4、2本目はノーブレで16.00?、3本目は2回ほど呼吸して15.1。わからん。ノーブレの時は途中で力尽きたらしくて、ピッチが落ちたそうな。25でこれなので、1個メってやつは長旅になりそうです。
楽しく、やりましょー。打ち上げ楽しみー。

あやみ 12-10-26 (金) 0:21

ライダーは辛い季節だな…あやみです。
今日は久々に3レーンで練習しました。
コナマスが近いってことで、あまり追い込み系じゃない練習のおかげでなんとか回ることができました。
私は練習嫌いなんだろうか、ここんとこ練習がある月&木曜日は夕方から必ず具合が悪くなります。そんな自分に鞭打って練習に参加してますが、不思議と最近は上り調子で、コナマスに向けて気合いが入ってきてます。
あとは、プールの行き帰りで風邪ひかないようにせ完全防備するのみかな。

さかな 12-10-26 (金) 7:45

仕事と風邪のダブルパンチで、久しぶりに平日の夜マスに参加しました。病み上がりにしては調子が良くて、最後の25mも好タイムが出ました。風邪も完全に治った!これなら月曜日も練習来れば熱下がったかな。水泳って凄い。なんだかとても気持ちが良くて一人ニヤニヤしてしまいました。要綱も配布されてコナマスがますます楽しみです。

tyati 12-10-26 (金) 11:10

最後のタイム取り。
イヒヒ。なかなかいいぞ。
この調子で本番もメンタルを強化して行こう。

にしchan-ing 12-10-26 (金) 14:21

昼マスにもコナマス意識意識した空気が薫ってます。ウチアゲも設定していただいたところでエンジン全開!!みたいな。。コナマスおやじもコナマスオカンもファイト
さて、打倒!空がき!!の一念で今日もFr。骨盤意識したら、プルブイ挟んでいるときみたいに腰が高く感じられ、そうなると水が推せるワ…みたいな好循環の中で泳げました。戻ってきた感が収穫です。もう大丈夫かな。
リレメンも発表され、一に体力、二に体力、三も四も五も体力。。そんな正の緊張感です。頑張れ(^◇^)┛

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333798
今日のアクセス数:   294
昨日のアクセス数:   328

Return to page top