土曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
75×2-2′
25×4-50″ Choice
K
25×8-1’ Even.板
D
25×6-1’15”
(Side.右,Side.左,スイム)x2
E
50×1
P
50×5-1’20″ Hyp5/25+3/25
S
50×9-1’20”
25×6-1’ Choice
2,3レーン
UP
100×2-2′
25×4-50″ Choice
K
50×6-1’15″ or 50×5-1’30″ Even.板
D
25×8-1′
(Side.右,Side.左,スカーリング,スイム)x2
E
50×1
P
75×4-1’30″ 1-2:Hyp5 3-4:Hyp3
S
50×12-1’ or 50×11-1’05”
25×6-1’ Choice


Up
100×2(2′)
50×3(1′10″)choice
K
100×4(2′15″) or 100×3(2′45″)
GK
25×8(45″)IM×2
E
50×1
S
50×12(1′05″)IMローテ or 50×9(1′15″)IMローテ(Fr-Flyなし)
S
50×10(1′10″)S1
Down
100×1

土曜昼マス&夜マス” に対して1件のコメントがあります。

  1. swimasters より:

    管理人です。
    バッジまだまだ購入できます。是非購入してくださーい。
    試合用のバッグや練習用のバッグに真っ赤なNSTバッジを付けてみませんか?

    ふと思ったのですが、私、10/27以来の練習参加でした。
    でも、前の人達の流れに乗ってそれほどタイムは悪くなく、酷くタイムの落ちもなく泳ぎ切れました!

    今は、左手の水中での動きが悪い事を自覚できているので、そこには気を使っています。まだまだ理想の動きにはならないのですが、シーズンオフ(勝手に決定)中に少しずつでも良くしていきたいです。

  2. あやみ より:

    あやみです。
    なんか泳ぎを見失ってるようで、全然進んでる気がしません。っていうか、最近試合の泳ぎも今日の最後のハードも本当に進んでないみたいでタイムも悪い。今日の1本目はあと0.1秒遅かったら水泳やめるわってタイム。
    あぁー、どーしよー!もう何がおかしいのかわからん。でもなんか違うって事はわかる。困ったわ。
    もう、いっそのこと健康スイミングに切りかえるしかないかも…

  3. あやみ より:

    おっと、後ろ向きなコメ書いてて、練習の中身を忘れました。
    今日はサークルがちょっとだけやさしい感じ。
    苦手の板キックもととろさんの励ましもあり3レーンでなんとかやることができました。
    ドリルのサイドキックってのは、何度やってもうまくできないし、鼻が痛くなりますな。
    Hypの左右呼吸はプル自体は遅いけど、特に困ることなくって感じ。
    スイムはタイムを読み上げてもらってたんだけど、最後の方でちょっとタイムが落ちた時にオッカムに「45秒台で」って言われて、泳ぎで取り返す自身が無く、ずーっとタッチターンだったのをクイックターンにして、見せかけだけタイムを45秒台にしてしまった事をお許し下さいませ(_ _ )/ハンセイ
    バレバレかな?

  4. にしchan-ing より:

    F&F参加のみなさま、お疲れさまでした!
    人数少なくてちょっぴり忙しく、すんでのところで棄権になってしまいそうなところを、召集員のオッカムに救っていただ、泳がせてもらったおかげで25Baは19″54の正真正銘の生涯大ベストが出ました(感謝!)ついにBrのタイムより速く泳げるようになったので今日からS4に入れてあげることにしました。
    昨日は、午後のアトラクションリレーも含めて6種目泳いだので、昼マスはリカバリーのつもりでしたが、読み上げタイムが落ち始めると、《43から落とさない!!》コールがかかり、念のためとか言ってたのに~ と泣きながら泳ぎましたよ(嘘)
    年令区分の上がる来シーズンは、「コンプリ」という面白い目標を見つけたので、秘かに年間計画を立ててみようかと思ってます。

  5. マダム・バタフライ より:

    管理人さん、素敵なバッジ受け取りました、ありがとうございます!
    見た瞬間、かっこいい~より先におっきい~!!が、口から出た言葉でした(笑)
    主婦が求める安定感と得したカンジ?
    さすがわかってらしゃる~~、デザイン最高!!!
    試合用のバッグや練習用のバッグに真っ赤なNSTバッジを付けてみませんか?
    もナイスなセールストーク。
    ここまで缶バッジで引っ張る訳は、今日のレッスンダメダメだったから・・・。
    全く、他店で泳がなかったので、まず、マシーン80分。
    新しいマシーンもあって、ウエスト強化(全然泳ぎに還元されない)・・のせいか、泳いでたら、アバラがつって、息は吸えないわ、ゴーグルは水中に落っことして流れを乱すは、関係各位ごめんなさい。
    TKKのお誘いも、今日は結婚記念日だったので、家でワイン。ラ・フランスに生ハム巻いたの出したら、「別々の方が美味しいね・・」だと・・オッチュ─(ノ*’з`*)ノ─♪
    また振り出しに戻って、練習頑張ります!

  6. PT より:

    バタフライ婦人、結婚記念日おめでとうございます!
    昼マス
    酸素命の私は指定されなきゃ絶対Hypできないのでありがたく練習させて頂きました(泣)
    最後のハードはうまく身体使えてちょっとイケてるんじゃね?な感触だったのに、ええっ~うっそ~な残念タイム。ただの錯覚だったのね。
    夜マス
    Wの人多いね\(^o^)/
    50×10S1は身体より先に心が折れました。はんせー

  7. MQ より:

    CMCと新春のエントリーをして,気持ちはすでに2013年へGO!
    と意気込んで,W練するべく夜マスへ出向いたものの。。。
    100mキックでは先頭のお三方から引き離され,IM orderでは先頭のさかな氏に追いつかれ,10″間隔スタートのS1スイムでは,後ろのかじこちゃんに迫られて,ずっと(>_<;)←こんな顏(泣)
    自分の中では,年明けの1500に向けて,持久力をつけたいところなんで,潰れずにサークルギリギリでいいと思っていたんだけど,実はこれは逃げで,追い込まないと持久力もつかないんじゃない?って,練習終わってから思った次第です。
    練習にもなかなかコンスタントに出られないので,スピードは二の次と自分を甘やかしていたところもあったので,反省して2013年に向けて出直します。

  8. バタアシ人魚 より:

    Wしました。
    普段Frの時はHyp2なのでHyp5は結構きつかったです。タバコをやめて、7ヶ月経ちますが、やっぱりそう簡単には肺活量?持久力?は戻りませんね。50×12インターバルでは、○関さんのオーラを後ろに感じながら、必死に逃げました。ほとんどHardに近かったです。

  9. バタアシ人魚 より:

    途中で登録してしまいました。続きです。
    夜マスのIMローテは、苦手なBaが絡むと、フォームがバラバラになってしまいます。50×10はサークルが長めだったので、Flyでなんとかヘロヘロになりながらでしたがなんとか回れました。
    疲れましたが、心地よい疲れです。今、泳ぐことがとても楽しい、バタアシ人魚でした。

  10. tyati より:

    夜マスに参加でした。↑みなさんのコメを読んでていいなぁ。と思います。それぞれ色々な思いで泳いでるんだなぁーって。調子が良かったり悪かったり、色々な時があって。私は、きっと去年より進歩してるって信じようって、今年最後のレース終了後に考えて来年に向けて練習開始しました。ほら、年齢がどうのとか関係ないんだゾッて、言ってやりたいと思います。弱気虫が出る時もあると思うけど、諦めません勝つ(自分に)までは(笑)

  11. Ico より:

    二部練しました!
    メインは昼夜ほぼ同じでしたが、夜のほうがサークルが10秒長く
    それだけで2秒前後も早く泳げました。相変わらずヘタレです…。
    F&Fではごまおさんを筆頭に、皆さんいいタイムで泳げたと聞き
    すごいなぁと思いました。
    日本記録、信金(心筋?)さんのr.t.更新と合わせて応援してます!
    P.S.
    バタアシさんのコメント、すてきです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です