Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
50×5 (1′20″)Fr
K
50×3×2s (1′40″) [+1′] 1s:even, 2s:K-スイム
P
50×7 (1′30″) 奇:グー→ふつう, 偶:チョキ→ふつう

E
50×1
S
50×8 (1′15″)x2s [+1′]
S
50×1Hard

Down
2&3レーン

UP
50×6 (1′10″) 1~3:Fr,4~6:IM-Fr
K
50×4×2s (1′20″) [+1′] 1s:even, 2s:K-スイム
P
50×9 (1′10″) 1:グー→ふつう, 2:チョキ→ふつう, 3:ふつう→ふつう

E
50×1
S
50×10(1′)x2s [+1′]

50×9(1′05″)x2s [+1′]
S
50×1Hard

Down


1レーン
UP
50×5(1′10″)1~2=Fr 3~5=Fr/IM
K
50×8(1′20″)1~4=Even 5~8=K/Swim
P
75×5(2′)1~3=グー/チョキ/パー 4~5=H/E/H
+E25
E
50×1
S
50×6×3set(+1′)
1set(1′10″)Fr/Fr以外
2set(1′)AT
3set(1′10″)タイム
Down

2、3レーン
UP
50×6(1′)1~3=Fr 4~6=Fr/IM
K
50×10(1′10″)1~5=Even 6~10=K/Swim
P
75×6(1′45″)1~3=グー/チョキ/パー 4~6=H/E/H
E
50×1
S
50×6×3set(+1′)
1set(1′)Fr/IM※Fr無し×2
2set(50″)AT
3set(1′10″)タイム
Down

コメント:6

ととろ 12-12-06 (木) 18:41

昼マス、よく泳いだ。Down を入れて2,300mなり。
今日は気持ちは載っていたはずなのに、身体が動いてくれなかった。
タイムが悪かったのはすれ違いの波がすごかったことにして下さい。
たとえタイムが悪くても、仲間と一緒に泳ぐのは楽しい。
昼マス後の女子会ランチもまた楽し!

らいたー 12-12-06 (木) 21:27

土曜日は3コースの後方を泳いでいたので
流れに乗って、タイムの落ちがさほど気にならなかったのですが
今日は2コースの先頭を泳いだためか
2か月前のタイムよりバックもフリーもかなりタイムが落ちていました。
ラスト50mハードもインターバルのタイムに準じた落ち具合。

タイムの悪さにはがっかりですが
みんなと泳げる楽しさで気持ちは落ち込みません。

ここから取り戻していきまっせ~!

あやみ 12-12-07 (金) 0:21

あやみです。
一週間ぶりに練習に参加しました。
久しぶりだからなのか?ただ調子が悪いのか?練習が超つらいです…
とうとう、そこそこ頑張って泳いだのに(ちょっとコースロープに刺さったけど)50秒超えという不名誉なタイムを叩き出してしまい、トホホ…誰にってわけじゃないけどゴメンナサイ状態。
最近、ちょっと泳ぐと肩と背中が悲鳴をあげそうにつらくて、腕もちゃんと回せないからコースロープにぶつかったり刺さったりしちゃうんだろうなぁって、ひとり納得してしまったのでした。
今まで私ってどうやって泳いでたのかがわからなくなり、泳いでも全然楽しくなくなってしまいましたが、これからも
ちゃんと練習してまた楽しく泳げるようになりたいです!

myプール 12-12-07 (金) 12:50

myプールです。
お久しぶりの先生とグッドタイミングの同伴遅刻でしたm(_ _)m
プルは隣になったABさんが速くて負けん気でグーチョキパーで掻きまくりました。
メインは先生の後ろで、Fr→Ba、Ba→Frで回りました。後者の方がくたばってしまう。きっとBaが力んでるからでしょうね。

Ico 12-12-07 (金) 13:34

1コース3~5人の夜組です。
夕飯を食べ損ねたので、力が出ませんでした…。
メイン3set目はそこそこ(遅め)のタイムで完泳しましたが、
隣コースのごまおさんは、1本目42″でコーチに発破をかけられ
ラストは37″で泳がれていました。底力すごい!
 
らいたーさんの復活を応援してます!がんばれ~!!

tyati 12-12-07 (金) 16:45

スイム50秒サークル10本?ラスト5本目くらいからサークルアウトしましたが、全部バックで行きました。よ?「駄目だ、Frで行こう」と独り言を言ったら「駄目だ、バックだ」とごまおさんから一言。はい。頑張りました。本当にありがたいです。良く出来ました。あれ?全部じゃなかったかな?と心配になるくらい記憶があやふやで相当疲れたtyatiなのでした。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333781
今日のアクセス数:   193
昨日のアクセス数:   328

Return to page top