Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
50×5 (1′30″) Fr×3,choice×2
K
25×8 (1′) even
D
25×8 (1′15″) 奇:サイド(右,左) 偶:スイム体幹いしき
E
50×1
P
50×6 (1′20″) Fr よく伸びる、腕を縮めないで掻く
S
50×8 (1′15″)x2s [+1′]
D
50

2&3レーン
UP
50×6 (1′10″) Fr×3,choice×3
K
50×6(1′20″) or 50×5(1′30″)even
D
50×6(1′30″) サイドK-スイム体幹を意識
E
50×1
P
50×6(1′20″) スカ(前,中,プッシュ)-プル
S
2レーン: 50×9(1′05″)x2s [+1′]
3レーン: 50×10(1′)x2s [+1′]
D
50


1,2レーン
UP
50×7-1’10″ Frx4+Choicex3
K
50×6-1’20″ Even
D
50×6-1’30″ Side.K/25+Swim/25
E
50×1
P
50×6-1’20″ スカーリング/25+プル/25
S
75×10-1’30”
50×2 E,H
3レーン
UP
50×8-1’ Frx4+Choicex4
K
50×7-1’10″ Even
D
50×8-1’15″ Side.K/25+Swim/25
E
50×1
P
50×6-1’20″ スカーリング/25+プル/25
S
100×10-1’40”
50×2 E,H

コメント:5

あやみ 12-12-13 (木) 23:58

あやみです。また失敗しました…
今日は練習前のムサシが私のお口に合わず、お水がぶ飲みしたら練習中もじもじしながら状態でした。
100×10は悩んだけど、やはりチャレンジしようと思い、3レーンに残りました。そしたら自虐さんが優しいアドレスをしてくれたので、ちょっと3本50mに変更したけれど、3レーンで泳いで良かったです♪ただ、ちょっと本数を数える余裕ゼロで、もったいない事に10本目を50にしてしまい大失敗(T_T)超残念な感じでした…

マダム・バタフライ 12-12-14 (金) 0:01

今日の昼マスは、2250mとボリューム感たっぷりのメニュー。
ダウン250m泳いで、切りよく2500mにしました。って、あんまり意味はないのですが、108本も近いので持久力鍛えられえよかったです。
オッカムコーチの自腹を切って振舞われたムサシ。効果あったようですが、お値段がちょっとかわいくないですね・・・。
購入はまた今度(笑)
風邪が流行っているようですので、皆さん睡眠・栄養ある食事・手洗いうがい&マスクで乗り切りましょう。
また練習がんばります(∀`).+°o*。.’

tyati 12-12-14 (金) 0:44

練習後のハイタッチ羨ましかったぞい@tyati です。
私は、バックでやりたかったので、2レーンに残りました。まだ、バックで先頭をやる勇気が出ず2番手でした。ターンですれ違うひろちゃんのキックで度々水を飲み死ぬかと思いました。あのキックすごいです。

最後の方はクロール25、バック50になりましたが、でも75バックでやるることも出来たのでヨシとします。

myプール 12-12-14 (金) 13:44

myプールです。
泳ぎこむ時期と思いながらもなかなか自主練できず、108本でだのみです。
新春からBrを入れたのでメインもBrで決めてました。ABさんの後ろには行けず10秒おきにしてもらうもABさんがピッタリ??5秒で出とるやーん(; ̄O ̄)
更にレストの時に「後半落ちてくるんだもーん」だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ「当たり前じゃーん」って返しつつ2セットめも踏ん張りました。
そうだ、うちのチームはBr陣の層が厚いんでした。
よっしゃ、しばらくAB道場で修行させていただきます!

さんた 12-12-14 (金) 22:58

さんたです。
11/20以来の練習参加でした。
75mx10を見たときはカナリびびりましたが
なぜか落ち着いて泳げました。
まだまだストロークが多いので春までにはなんとかしようと思います。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top