Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
75×2 (2′)
25×4 (1′) ch
K
50×5 (1′30″)
P
50×10 (1′20″)
E
50×1
S
50×8 (1′15″)
S
50×6 (2′) E,H-E,H ×2
D

2&3レーン
UP
100×2 (2′)
25×6 (50″) IM+ch
K
50×5 (1′30″) or 50×6 (1′15″) even
P
75×8 (1′40″) even
E
50×1
S
50×9 (1′05″) or 50×10 (1′) even
S
50×6 (2′) E,H-E,H ×2
D


UP
2 × 100 (2′)
4 × 50 (1’15”) →IM ←Fr
K
8 × 50 (1’05”) or 7 × 50 (1’15”) Even
P
8 × 75 (1’20”) or 7 × 75 (1’30”) Even
E
50
S
12 × 50 (55″) or 10 × 50 (1′)
9 × 50 (1’30”) [E,E/H,H] × 3set
Down

コメント:3

ボブソン 13-01-18 (金) 0:56

今年初、昼マス参加@ボブソンです。想像していたより身体が動いてちょっと満足です。今年の目標…、ベストを出したいとかはもう思わない。って言うか諦めてる。でもコナマス、チームに貢献したい。108本完泳したい。あと、フリーをきちんと泳げるようになりたい。
今年もよろしくお願いします。

tyati 13-01-18 (金) 9:00

12 × 50 (55″)は、その前のK&PでヘロヘロでバックなんてやれないとFrで行くつもりでいました。が、Mさんのブレの波が残っていてくださり、とってもうまく波に乗れてFr→Baのコラボで55秒で廻りきる事が出来ました。ただ、1本だけ腕が痛くてFrだけになってしまいました。土曜日、日曜日大会ですね。昨日の練習後PTさんから言われて気づいたんですけど、、長水なんですね。すっかり忘れていまして・・・昨日は、ターンを意識して練習してしまいました。いみないじゃぁーん。チャンチャン

PT 13-01-19 (土) 0:47

身体が重いことは覚悟しての夜マス参加でしたが、予想以上に重くて最後までもたないかと思いましたよ。
身体が動かないだけでなく、順調(?)に体重も増えています(T_T)
そんな体調でCMC目前なワケですが、まったく実感が湧きません。
おかげで長水が全然恐くありません(笑)
Flyの泳ぎ方忘れちゃったみたいだけど、焦ってません。
Brのレッスン受けても身に付いてないけど、そんな急にはムリよ、って第三者的(?)判断。
当日はどうなっちゃうか分からないけど、Bestは出るわけないから、冷静に考えながら泳げたらな、と思います。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333798
今日のアクセス数:   290
昨日のアクセス数:   328

Return to page top