Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス


1レーン
UP
50×5 (2′30″)チョイス
50×3 (1′40″) スカ(1.前2.中3.プッシュ)-スイム
K
25×8 (55″) イーヴン
GK
25×4(1′) Kハード-S/12.5
E
50×1
P
50×8 (1′20″)
S
(50+25)×6 (1′30″) (1′)ハード

D
2&3レーン
UP
50×6 (1′10″) choice
50×4 (1′20″) スカ(1.前2.中3.プッシュ4.チョイス)-スイム
K
50×5 (1′30″) or 50×6 (1′15″) even
GK
25×4(1′) ハード
E
50×1
P
50×10 (1′05″)
S
(75+25)×6 (1′30″) (1′) ハード
D
100


1,2コース
UP
6 × 50 (1′)
4 × 50 (1’15”) →スカ(前、中、プッシュ(W)、プッシュ(S)) ←スイム
K
7 × 50 (1’15”) even
GK
4 × 25 (1′) Hard
E
50
P
7 × 50 (1’05”)
S
{4 × 25 (40″)+ 1 × 50 (1’30”)} × 5set
Down

3コース
UP
6 × 50 (1′)
4 × 50 (1’15”) →スカ(前、中、プッシュ(W)、プッシュ(S)) ←スイム
K
6 × 75 (1’30”) even
GK
4 × 25 (1′) Hard
E
50
P
8 × 50 (55″)
S
{4 × 25 (30″)+ 1 × 50 (1’30”)} × 5set
Down

コメント:4

tyati 13-02-01 (金) 9:41

up50×6本の5本目から入水しました。間に合わなかったOrzなぜか、最初からとっても気持ちだけが焦っていてパニック。キックの75Mだけかすかに聞こえて始めたキック。全部タッチアンドゴーでもちろんサークルアウトラストは★王子に刺されまして。。★王子邪魔してごめん!でも、基本、基本ですが、3レーンに居させてもらいますのでご勘弁を。後々見れば1分30秒サークルだったじゃん。そうです。50M1分10秒をギリギリで廻っている私が、75M1分30秒って無理な話だったのかもしれないのです。でも、廻れて?良かったと思います。あれ、最初からサークルタイム知ってたら途中やめてたと思うので最後まで完泳出来て良かったです。とはいえ、私もそれで満足しているわけではありません。速くなりたい。今年は、50Mバックベスト目指し短水路は全て50Mバック(競技があれば)をメインでやります。その為には、やはり25Mダッシュをやった方がいいと言う事でアドバイスを可愛いYコーチに助言頂いたので頑張ります。:’* + ☆°*゜・:゜・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆イヒヒ

myプール 13-02-01 (金) 13:14

myプール@昼マス遅刻で後半のみ、です。
プルでUPしてメインはBrでチャレンジ。
75全部は無理なのでBr-Fr-Br3本、Br-Br-Fr2本、ラストだけBrのみでいきました。Mです、M。前を行く人たちが頑張っているのを見て自分に鞭を打ちました。頑張らない位置では衰えるだけ。
SとMでレベルを上げていくっす!(^^)!

ととろ 13-02-01 (金) 14:28

(75+25)x6set(1’30”)(1′)hard は疲れました。
頑張っても、頑張っても進まない。
にしちゃんはFlyとBrで迫ってくるし、ライターさんはBaでmyプールさんはBrで頑張ってる。
二番手、先生の後ろをFrで泳ぎ必死で逃げました。
6人中FrはSダックスさんと私だけ・・・。みんな本当にすごい。
いいパワーを貰ってこれからも頑張ります。

キックぎらい 13-02-01 (金) 22:51

少し遅れてキックから参加しました。余裕のないインターバルで、脚がパツパツになりました。最後のスイムのBrは、50のタイムが想定より1秒以上遅かったです。今ひとつ空回りしている感じです。新春までになんとかしなくては…(-。-;

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top