Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

木曜昼マス&夜マス

[1レーン]
Up
50 × 4 (1′30″) チョイス
25 × 4 (1′) IM
K
25 × 8 (1′) 板orなし
K+S
25 × 4 (1′) Kハード/S
E
50 × 1
S
25 × 8 (40″) × 2s [+1′] チョイス
S
25 × 3?4 スプリント +スタート可
D
50

[2&3レーン]
Up
50 × 5 (1′10″) cho
25 × 6 (45″) IM+cho
K
2レーン 50 × 5 (1′30″)
3レーン 50 × 6 (1′15″) 板orなし
K+S
50 × 3 (1′20″) Kハード/S/Kハード/S/12.5
E
50 × 1
S
2レーン 50 × 4 (1′15″) × 2s [+1′]
3レーン 50 × 5 (55″) × 2s [+1′]
S
25 × 3?4 スプリント +スタート可
D
50

UP
50×5-1’05″ Choice
25×8-40″ IM+Choicex4
K
100×4-2’05″ or 75×4-2’05”
K+S
50×4-1’20″ GK.Hard/25+Swim/25
E
50×1
(50×6-50″)x2 or (50×5-1′)x2
25×4 Sprint

コメント:6

swimasters 13-04-18 (木) 23:44

管理人です。
やはり遅刻です。
あと15分早く会社を出れるといいのですが。
今日は人数調整と4種目を少しだけ入れたいので1レーンへ。
アップもちゃんとしなかったためか、途中で疲労困憊でした。
でも、バタフライの感覚が少し戻りつつあります♪(誰かのマネ)

あやみ 13-04-19 (金) 0:20

あやみです。
今日はなんとなく来そうな感じだったんですが、板キック4本目でつってしまいました。密かに、どうせなら1本目でつってくれれば…などと不謹慎なことは思ったような思わなかったような(>_<)ゞ
でも、なかなか回復せず、練習に戻れないかなぁと諦めモードでしたが、戻って泳げて良かったです♪
しかしながら、壁蹴るのとか超ドキドキでビクビクしながら泳いで、イマイチうーん…な感じだったってことで不完全燃焼でした。

まいぷーる 13-04-19 (金) 1:14

まいぷーるです。
春の不調?に頭を痛めておりまして、病に暴言を吐いて格闘しています。
メインの1sは先生を脅しつつアッコさんに迫られながら耐えました。スプリントはBaで。なぜって最近スタートの練習をしていて、両手が横からでなく真正面から振れるようになったんですわ。スタートはともかく泳ぎを褒めていただいてうれしゅうございました。
マス後に4コメ。にしちゃん、アッコさん、ライターさん、トトロさんが続いて100Flyを泳ぎ、ライターさんは4コメ?いかれました。みんなで泳ぐと心が折れなくてイイっす♪(マネ)

にしchan-ing 13-04-19 (金) 9:42

仙台大会の疲れもピークを超えたかな、、ということで色々な種目で泳ぎました。メインセットは55秒のコースでIMを。。本番だと妄想して2コメ対策しました。練習してきたバックはコメの中ではまだまだ別物でしたまいぷーさんのおかげの1バタ練は、撃沈したときのイメトレができて心構えできましたわ(⌒〜⌒)

ととろ 13-04-19 (金) 11:31

昼マスじょっしー最強メンバーの中にお邪魔してしまいました。
やる気もスピードも半端ない!!
皆が頑張ってると思うと自分も頑張れる。
最後のSprint、飛び込みができてよかったです。
チェンコさんも頑張って泳いでいましたね。
まいぷーるさんのお陰で1バタ完泳できました。皆で泳ぐと楽しいですね。

butcher 13-04-19 (金) 11:36

昨日は、昼夜と2部練習をしてみました。入会して1か月が経ち、体はだいぶ慣れてきて、やはり皆さんと一緒に練習するのが楽しいです(^_^)。
昼マス後の100Flyは泳ぎ切れる自信がありませんでしたが、皆さんに引っ張られ最後までいけました。
夜は昼の疲れがあると思っていましたが、メインは初の3コースに挑戦し、何とか回れました。
まだ、自分がどれくらいで泳げるのかわかっていないのですが、これからは時々2部練したり、色々挑戦したいと思います。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 木曜昼マス&夜マス

Archives
open all | close all
RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   333781
今日のアクセス数:   193
昨日のアクセス数:   328

Return to page top