Home > 練習日誌 > 短水路組頑張れ、土曜昼マス&夜マス

短水路組頑張れ、土曜昼マス&夜マス


1,2レーン&大会組
UP
100×2-2’ or 75×2-2′
25×4-1′
K
50×6-1’30″ Even
25×6-1’GK 奇数:E 偶数:H
E
50×1
P
100×4-2’ or 75×4-2′
S
(50×5-1’10”)x2
25×4 奇数:E 偶数:AllOut
3レーン
UP
100×2-2’ or 75×2-2′
25×6-45″
K
50×8-1’10″ Even
25×6-1’GK 奇数:E 偶数:H
E
50×1
P
100×5-1’45”
S
(50×6-55″)x2
25×4 奇数:E 偶数:AllOut

 

コメント:4

swimasters 13-04-27 (土) 15:56

管理人です。
最終的に人数調整で普通の3レーン練習組へ。
ま、ペースは遅めでやったので、負荷はそれほどでもなくと。
ただ、スピード上げていないまま終わった感があって、もう少し刺激入れとけば良かったかも?と今になって思っています。
明日が試合とは思えないのんびり感満載です。
帰りは自転車のタイヤ交換とついでに点検をお願いして、自転車を預けてしまったので、3キロほどゆっくり走って帰ってきました。

MQ 13-04-27 (土) 22:28

木曜日のBaがあまりに悲惨だったので,本日1レーンでBaの確認させていただきました。
梅ちゃんコーチはいろいろあっても言えばちゃんと見て下さるんで,しつこくご意見いただきまして,明日はキックに手を添える作戦でGO!
Frは,呼吸制限かけてもあんまりなんで,どうしようか今の時点でまだ悩んでいます。
とりあえず,明日は,マイブームでどんだけー?ってのを実験してみようと思います。
選手上がりでも,速い選手でもないってのは,いろいろお試しができて楽しめるんだなーって知った土曜日の夜(笑)
習志野参加の皆様,思いはそれぞれですけど,それぞれのベスト尽くして燃え尽きましょう\(^o^)/

PT 13-04-27 (土) 23:56

ここのところ、Frのフォームの事で頭がいっぱいで、Flyをあまり泳いでいなかったらFlyのフォームがおかしな事になってしまってました。
見かねた(?)コーチがアドバイスをしてくれたので頭にたたき込んでいる一夜漬け状態です。
月曜日の練習中に、クイックターンを思いっきり失敗したので、マス後に練習してみました。回る回るを繰り返していたら、にわかに大会前日の実感が湧いてきてあせりましたわ。
昼マスはスクールからの新人さん初参加でしたね。
Japanの要項も出ていました。みんなで名古屋へ行きましょー!

Ico 13-04-28 (日) 0:27

うろ覚え夜メニュー(2コース)

UP 50×4(?)+25×8(50″)
K 100×5(2′)
D 100×4(2′)25GK→25Combi→GK→C
Loosen 50
M 50x5x2set(50″, r-1′)
25×2 all out
DOWN 100
 
こんな感じだったと思います。
夜は6人参加で、1コース3人づつと悠々自適に泳げました。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 練習日誌 > 短水路組頑張れ、土曜昼マス&夜マス

一言掲示板





RSS 千葉チャレンジカップ
アクセスカウンター
アクセス数:   332808
今日のアクセス数:   20
昨日のアクセス数:   61

Return to page top